『念願のキャノン一眼レフデジカメが届きました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『念願のキャノン一眼レフデジカメが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 j-aiさん
クチコミ投稿数:1件

フイルムタイプの一眼レフ(キャノン)を買ってから、10年前にコンパクトデジカメに切り替えましたが、物足りませんでした。今回45年ぶりに購入し、久しぶりに熱く浮き浮きしております。注文してから、翌日には届き、早急な対応に満足しています。これからは、カメラの機能を十分発揮できるように、撮影技術を磨いて、取り捲ります。有難うございました。

書込番号:11259816

ナイスクチコミ!2


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/04/20 23:01(1年以上前)

念願のキャノンとのことで、ひとつだけ良いこと教えましょう。
キャノンじゃなくてキヤノンです。
おめでとうございました!!

書込番号:11260126

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/04/21 01:47(1年以上前)

45年前ったら1966年くらい?

ご購入おめでとうございます

書込番号:11260919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/21 01:54(1年以上前)

おっしゃるとおり、きやのんですが(^-^)
でもでも、「キ『ヤ』ノン!エーイーワアーン!」じゃなくて、「キ『ャ』ノン!エーイーワアーン!ジーコ!ジーコ!」だったし、「キ『ヤ』ノンが作るとワンテンも、こうなる!キ『ヤ』ノン!ワンテンイ〜ディー!」じゃなくて、「キ『ヤ』ノンが作るとワンテンも、こうなる!キ『ヤ』ノン!ワンテンイ〜ディー!ダダッダダ!」だったから、キ『ャ』ノンなんですう(^-^)
私は、昨年、30年ぶりのキャノン購入でした!カメラ楽しいですね!キャノンファンも、ナイコンファンも、みんな楽しみましょう(o^-')b!!スレ主様、おめでとうございます!おめでとうございます!ヤッホーo(^o^)o

書込番号:11260931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/21 02:08(1年以上前)

『ャ』に小文字をいれるべきところを間違えました。失礼しましたm(_ _)m
1966年というと、キヤノンは、ペリックスやFTの時代のようですね。まだ、F‐1発売前ですねー(^-^)私は、その近い頃は、親父のEXと、伯父に買ってもらったリコーオートハーフをいじってましたあ(^-^)光陰矢のごとし。されど、写真は、まだまだ楽し、ですねーo(^o^)o

書込番号:11260964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/21 09:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ところで、どの機種を購入されたのでしょうか?

書込番号:11261660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2010/04/22 08:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
デジカメって、カメラに比べて高い印象が有りますが、フィルム代はタダだし、オマケに暗室と引き伸ばし機まで付いてくる感じだから、写真趣味にはお得ですよね。

書込番号:11265383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング