『XP-03との比較』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『XP-03との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XP-03との比較

2010/04/23 01:07(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

テレビを買い換えることになったので、XP-05とXP-03で比較検討しています。

しかし、近所の店では既に03の在庫が無かったので実機の感覚が分かりません。
主観で構わないので、映像・操作感などの違いを感じた方がおられましたら教えていただけるでしょうか。
よろしくお願いします。

(レスのログは拝見済みです)

書込番号:11269177

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/04/23 01:16(1年以上前)

こんばんは(^O^)

03より05の方が直貼りの影響なのか精細感が強いです。


リモコンの反応は良いですが、各種動作は少し遅い印象です。


書込番号:11269205

Goodアンサーナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/23 07:26(1年以上前)

おはようございます。

>>映像・操作感などの違いを感じた方がおられましたら

映像は コントラス感がバツグンに向上してます。 これだけで05になると思いますよ(~_~)

操作感は リモコンの操作性がUPしてます。 03使ってますが 05のリモコンに切り替えます。

W録画 使い出すと 重宝しますよ。

ということで XP05を選択されて下さい。

(XP03探すの大変でしょうし・・・・・)

では。

書込番号:11269649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/25 09:38(1年以上前)

新機能はさらに便利。表示は(リモコン含め)見やすくなってます。

メニュー、データ操作のレスポンスがやや鈍くなった感は否めませんが、(機能増加のためと)慣れるしかありません。

画面輝度は上がってますが、コントラスト感は明るい環境下(店頭)では感じないかもしれません。
色の再現力(幅?)は前モデルのほうが良かった気がします。(パナG2も同じ感想)

パネル強度はガラスコーティングが除かれたため衝撃への危険度は上がってしまっているでしょう。

個人的見解では、「性能03、機能05」です。

書込番号:11278321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/25 13:25(1年以上前)

お三方、返信ありがとうございます。

リモコンの操作性やW録画の機能面を重視して05に焦点を絞りました。
次は、GW商戦で値下げ出来るか頑張ってみます('・ω・)

書込番号:11279061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)