『3日に、買いに行きます Core i7 860 BOXかPhenom II X6 1090T』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『3日に、買いに行きます Core i7 860 BOXかPhenom II X6 1090T』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU

PCをGW中に作ろうと思っています  つい先日まで i7 860で作ろうと思っていたのですが amdの6コア発売され  6コアがこの価格!「実際まったくわかっていないのですが」   非常に興味があります 単刀直入に聞きますCore i7 860 BOXとPhenom II X6 1090T Black Edition BOX どちらの方が性能がいいでしょうか 初心者の愚問で申しわけありません   使用用途は 3Dゲーム 動画編集 oc常用したいと思っています よろしくお願いします

書込番号:11302894

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/01 06:22(1年以上前)

どちらもそれほど差は無いと思います。
Phenom II X6は、興味深いですね。
組み立てたらレポートお願いします。

書込番号:11302914

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/01 06:59(1年以上前)

発売数日で定説は出来ないよ。

書込番号:11302966

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/01 07:00(1年以上前)

まあi7-860は見飽きたので、スレ主さんにはぜひ6コアに突撃してもらいたいですね。

あとのことは知らない。
現時点ではi7の方が情報が多いから、トラブルなどがあっても対処しやすいだろうけど、
AMDの6コアは安くてAMDファンの方々が割と多く買うかとも思うので、
その辺も心配いらないかな、とも思いますし。

書込番号:11302969

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/05/01 07:27(1年以上前)

Turbo機能が微妙?
3Dゲーム(MMO?)でどのくらい性能が発揮出来るか知りたいですね^^
先日見たサイトです。参考になれば・・・
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100428/347548/

書込番号:11303001

ナイスクチコミ!2


ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/01 14:13(1年以上前)

大差は無いと思われるが? 

1090も出たばかりじゃから、価格の落ち着いた頃に検討されてはどうじゃ?

それと、実用的なソフトでの処理速度記事でも探して読んでみる事じゃ。

動画編集なら、馬鹿高いが、Core i7-980Xを考えた方が良いぞ。 予算が何ともならんのなら、1366の安めのCPUで組んでおいた方が良いかの? 

OC常用の予定だそうだが、無駄に電気食わせるだけなのと、OCの為に周辺パーツの投資コストを跳ね上げるだけじゃが? 

書込番号:11304132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/01 19:30(1年以上前)

Phenom2 X6 1090Tのほうが少し性能が上じゃないですか?

OC前提だと、どの程度まで上げられるかが鍵ですが、どちらも同じクロックの場合、元が低クロックな分i7 860が有利になるかもしれませんね。

書込番号:11305145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/05/03 07:08(1年以上前)

 皆さんありがとうございます    まだcpuは決めていませんが 今日秋葉原に行って  店員さんに聞いてみようと 思います そこで教えてもらいたいのですが どのショップがオススメですか  それとocをしないのであればCore i7 860 BOX Phenom II X6 1090Tどちらのほうがいいでしょうか? ご教授お願いします

書込番号:11311304

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/03 08:12(1年以上前)

色々見て回って納得のゆく物を選べば良いと思います。

書込番号:11311440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング