『アイポットの再生できるコンポ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アイポットの再生できるコンポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニコンポ・セットコンポ」のクチコミ掲示板に
ミニコンポ・セットコンポを新規書き込みミニコンポ・セットコンポをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイポットの再生できるコンポ

2010/05/19 22:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ

クチコミ投稿数:8件

アイポットを再生できるコンポを探しています。
予算は7〜8万位を予定しています。

具体的な質問ではありませんがよろしくお願いします。

書込番号:11382129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/19 22:55(1年以上前)

http://joshinweb.jp/sound/13139.html

どれをお薦めすれば良いかまでは、分りませんが・・・。

書込番号:11382345

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/05/20 21:42(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました。

オンキョーかJSLどちらかにしたいと思います。

書込番号:11385923

ナイスクチコミ!0


tetuhakuさん
クチコミ投稿数:43件

2010/07/23 22:02(1年以上前)

私はonkyoをお勧めしますよ
http://kakaku.com/item/K0000096360/
なぜならiPod内のデジタルデータを直接吸い出して質のいいコンポのデジタル-アナログ変換にかけるからです。他社製品のコンポはデジタル-アナログ変換をiPod内蔵のを使ってしまうためにこの製品と比べると音質が下がります。
PCにつないでituneとの同期もできますし大変お勧めです。

書込番号:11668492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング