『10段階評価してください。』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

『10段階評価してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 10段階評価してください。

2010/05/20 03:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:80件 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の満足度5

このテレビ、かなり気になってるので検討しています。ちなみに今、ブラウン管のテレビ使ってます。

量販店で触った方や購入された方に質問です。
10段階評価するとどうですか?
◎映像綺麗だね〜とか、この機能は良かった!とか、ココはまぁまぁだね、とか、評価した理由など書いて頂くと助かります。まだ、カタログでしか観てないので、教えてください。

書込番号:11383285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/05/20 18:46(1年以上前)

本屋さんに行ってみてください
雑誌「Hi Vi6月号」に採点評価がありますよ

書込番号:11385103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 19:39(1年以上前)

釣られて一言。

ブラウン管からの買換えならば、10点中9点。満足するでしょう。

百聞は一見にしかず。

書込番号:11385307

Goodアンサーナイスクチコミ!3


rooxさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/21 14:31(1年以上前)

画質だけなら 7点
トータルなら 9点 かな?

 実際に見て触った結果、ほぼこの機種で決定に至りました。正直、画質は私の好みではありませんが‥。LEDのせいか、どう調整しても色が好みのところに落ち着きませんでした。クリアブラックパネルで黒はしまりますが、液晶のコントラストの低いのっぺりした感じの映像はLEDでも変わらずです。ですが‥
 
◎デザインの良さ。シンプルを追求するうちのリビングにはピッタリでした。
◎リモコンが素晴らしい!! 無線方式なのはもちろん、これもデザインが良く出来てます。裏返して置く、その状態で電源の投入が出来る‥脱帽です。
◎ソニーなのでDLNAにもしっかり対応。うちは、有線LAN引っ張ってますので嬉しい‥って無線LAN機能も内蔵。
◎前面のパネルが樹脂製だとは思いますが、猫のイタズラも多少は気にせずに済みそう。

こんな選び方もありかなと思いました。

書込番号:11388362

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/23 22:17(1年以上前)

評価8点。

良い点
@
エッジ型LEDだがEX700であった色むらが無くなっている。
A
光沢があるパネルに変更し画質画質がなめらかなになり鮮やかさが増している。
B
おき楽リモコン。(リモコン操作の反応の良さ。)
C
4倍速。
D
インターネットコンデンツ(アクトビラ・ユーチューブ・BRAVIAネットチャンネル・勿論インターネットも出来る。)
E
価格(早々15万以下。量販店でもポイント含めて対抗している。)

悪い点
@
SONYの在庫が薄いのでまた品切れが不安。
A
外部入力との2画面表示時、画面サイズの変更が出来ない。
B
無線LAN内蔵だがルームリンクに制限あり。(ネットを楽しむ場合は問題なし。)
C
Googleと提携したTVが気になる。(共同開発してるコンデンツは対応するのか…。)


こんな感じですかね。
画質には問題無いです。
やっぱ4倍速ってのは良いですよ。
ブルーレイを考えてもスカパーHDの対応、お出かけ転送など楽しめる要素はいっぱいありますから。
ただ…
SONYは使いこんで良さがわかってくるメーカーですので…

書込番号:11399095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の満足度5

2010/05/24 08:57(1年以上前)

皆さん、丁寧に答えて頂きありがとうございます。

購入決めました!

昨日、近所の♪ヤマーダデンキッで買いました!配達は29日土曜日。楽しみです。

またお金貯めて、HT-CT350、シアターシステムをね!

書込番号:11400727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の満足度5

2010/05/27 23:58(1年以上前)

色々と詳しく教えてくださいましてありがとうございます。
KDL-40NX800、29日に配達されます。自分の部屋のテレビは92年製の日立のブラウン管です。他の部屋には液晶テレビありますが、自分が買う初めての液晶なので楽しみです。やっぱり買うなら、It's a SONYです。

書込番号:11417195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング