『コンポーネントケーブルとD端子について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HP21

Blu-ray Discの高画質と高音質を追求したBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 AQUOSブルーレイ BD-HP21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP21シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP21

『コンポーネントケーブルとD端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP21」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP21を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポーネントケーブルとD端子について

2010/05/28 11:36(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP21

スレ主 daltaniさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
先日、米国版のBD-HP21を友人から譲り受けました。テレビがアクオスのLC32GD3で、HDMI端子が付いていないため、BD-HP21側がコンポーネント端子出力、テレビ側がD端子入力で接続しようと、ケーブルを購入し電源を入れてみたのですが、音声は出るものの画面は映りません。プレイヤーの液晶でカウンターは動いているので、ディスクは再生されているようです。プレイヤー本体、テレビ、ケーブルのどれに原因があるのかわからず困っています。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか。
※米国版BD-HP21には、D端子は付いていませんでした。HDMI、コンポーネントのみです。

書込番号:11418798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/28 12:15(1年以上前)

とりあえずコンポジットやS端子で繋げて表示するか確認できませんか?プレーヤーの画面が表示できれば設定画面をテレビに写して色々設定変更できるので。

書込番号:11418903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 daltaniさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/28 14:16(1年以上前)

今晩、コンポジットで繋いでみます。
ありがとうございます。また結果書き込みます。

書込番号:11419288

ナイスクチコミ!0


na6cさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 22:29(1年以上前)

リモコンに「COMPONENT RESET」ボタンがありませんか。
これを5秒程度長押しすると、初期設定に戻り、コンポーネントからの
出力が480iに戻るので、映像が見られると思います。
あとは、メニューからお好みの出力設定を選択できると思います。

詳しくは、英文の取説を見ることをお勧め致します。
 「BD-HP21U Operation manual」等で検索頂ければヒットすると思います。
では、うまくいくといいですね。

書込番号:11421027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP21
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

AQUOSブルーレイ BD-HP21をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る