『インテリアパネルについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『インテリアパネルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 383件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリアパネルについて。

2010/07/10 23:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 \masaさん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

質問させて下さい。
インテリアパネルの色についてですが、インテリアの統一感?でピアノブラックを考えていますが、自分の経験上、携帯電話・家電等のブラックは指紋やら、拭いた時に付くキズやらが目立つ感じがするのですが、インテリアパネルも同じく目立ちやすいですか?
以前の車は木目でキズが目立たなかった気がして、黒か木目か悩んでおります。
ピアノブラックのインテリアパネル装着されている方で、自分と同じく悩まれた方おられますか?

書込番号:11609883

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 09:36(1年以上前)

3月にスパーダZが納車になりました。私もインテリアに高級感?を出したくてピアノブラックを装着しました。木目も考えましたが明るすぎるイメージで内装のブラックにマッチしないと思いピアノブラックにしました。納車の際は「おおっ!なかなかいいじゃん」と思いましたが、ピカピカ過ぎてやはり指紋は目立ちますね。もし小さいお子さんがいらっしゃるなら、子供っていろいろなところを触りたがりますよね。相当気になるかもしれません。また、ほこりも目立ちます。セーム側でやさしく拭いていますがやはり細かな傷はついてしまいます。光の加減で見えたり見えなかったりですが、気になる方は気になると思います。私の場合は“まっこんなものかな”と割り切っていますが・・・。

書込番号:11611316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 \masaさん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/07/11 10:08(1年以上前)

MR@ワゴンさん 

自分は統一感の方を重視してまして、どうしても黒系になるんですが高級感も出るんですね。
ナビもあえてピアノブラックのモノを購入予定・・・

ホコリは、考えていませんでした、そっか〜ホコリが付きやすいんだ〜。

ちなみに黒木目は考えました??

書込番号:11611446

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/07/11 10:39(1年以上前)

初めまして。


ピアノブラックは、一番良いと思って私も選択しましたが、
傷やほこりが目立ちますね。
ほこりが付くのは、どんな色を選んでも同じでしょうが、
ブラックは目立ちます。

ブラキッシュパールを車体色では選択しましたので、
もう傷と、ほこりとの戦いですな。

でも割り切って考えれば、慣れてきますし、
この選択に後悔はありませんね。

書込番号:11611550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 13:48(1年以上前)

¥masaさん

>ちなみに黒木目は考えました??

カタログにありましたっけ??
私が見たカタログには、ピアノブラック カーボン調 ライトウッド の3種類
だったような??
前車がウッド調でしたのでできればウッド調が良かったのですが・・
カーボン調では標準の内装とあまり変わりないかなと感じましたし、ライトウッド
では明るすぎると思いました。
今後は是非木目調が出るといいですね。

社外品ならあるのかな〜?

でもピアノブラックなかなか良いですよ。後悔はしていません。

書込番号:11612239

ナイスクチコミ!0


スレ主 \masaさん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/07/11 15:28(1年以上前)

社外品で黒木目をみた記憶がありますが、どっちにしても黒系なんで、割り切るしか無い感じですね・・・

書込番号:11612589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/07/12 09:39(1年以上前)

はじめまして。

新型ステップワゴンのパーツもボチボチ出てきてますが、社外品で木目調(三種類)のインテリアパネルはでてますね。雑誌「スタイルワゴン」の中広告に載ってました。新型ステップワゴンのドレスアップ特集だった事もあり雑誌を迷わず買いました(笑)
21パーツで¥二万だったかな?RK1.2用とありましたが内装はスパーダもおなじですよね?
ただ、インターナビ装着の場合はナビの所だけ装着不可と書いてありましたよ。
恐らく、ヤスリでの加工が必用かと…。
個人的には黒木目がいいかな。
長文失礼しました。

書込番号:11616206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 \masaさん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/07/12 11:31(1年以上前)

エキセントリックさん はじめまして。

自分も新型ステップワゴンのドレスアップ特集「スタイルワゴン」を買いましたよ、金銭的に余裕があれば弄ってみたくなる内容でしたね。

ステップワゴンに不足している部分を補足する意味で、インテリアパネルなんですが、もう一度雑誌を見直して決めます。

書込番号:11616498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング