『使用している方に質問お願いいたします!』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

HA-FXC71

カーボン振動板搭載マイクロHDユニット/トップマウント構造/高剛性ステンレス素材の「メタルハウジング」などを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HA-FXC71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXC71の価格比較
  • HA-FXC71のスペック・仕様
  • HA-FXC71のレビュー
  • HA-FXC71のクチコミ
  • HA-FXC71の画像・動画
  • HA-FXC71のピックアップリスト
  • HA-FXC71のオークション

HA-FXC71JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • HA-FXC71の価格比較
  • HA-FXC71のスペック・仕様
  • HA-FXC71のレビュー
  • HA-FXC71のクチコミ
  • HA-FXC71の画像・動画
  • HA-FXC71のピックアップリスト
  • HA-FXC71のオークション

『使用している方に質問お願いいたします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FXC71」のクチコミ掲示板に
HA-FXC71を新規書き込みHA-FXC71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

使用している方に質問お願いいたします!

2010/07/29 00:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXC71

クチコミ投稿数:50件

こちらのイヤホンは他のイヤホンに比べて音量は大きいほうでしょうか?
MetroFi 170と迷っているのでこちらのイヤホンがMetroFi 170と比べて
いい所はありますでしょうか?初心者でわからないので教えてください!

書込番号:11690568

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/07/29 07:59(1年以上前)

音量が小さければ,漏れ過ぎない程度に,装置側の音量を上げれば好いのじゃないのかな。

既に,比べの鳴るモノでは最大音量となって居て,其れ因りも小さいと困るって事でしょうか。
で,国内のダイナミック型は,インピーダンスが16Ω付近が多く,比較的音量は取り易いですょ。

書込番号:11691340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/29 20:07(1年以上前)

DAPを同じメモリにした時に、若干FXC71のほうが音が小さいですね。
Fi170とFXC71では音色傾向と解像度や音の粒立ち感に差があります。
FXC71は中高音重視型で低音は控えめです。繊細ななり方で解像度が高いです。
Fi170は弱ドンシャリ傾向で、押し出し感が強いタイプです。
ポピュラーやクラシック向きはFXC71、ロックやヒップホップ向けはFi170。

書込番号:11693445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/07/29 20:48(1年以上前)

ドラちゃんさん、毒舌じじいさんありがとうございます!
自分は少し耳が聞こえにくいので音量が大きめのがいいのと、
曲は主に、EXILEとかJ-POPが多いのでそれに適したイヤホンで、
音量が大きめので捜しています!自分の条件でイイ、イヤホンとか
ありますでしょうか?先輩方、教えてください!

書込番号:11693639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/29 21:28(1年以上前)

もう少し出せるならオーディオテクニカのATH-CKS90が良いですけどね。

あと元気良いのがいいなら、デノンのC560あたり。

書込番号:11693845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/07/29 21:32(1年以上前)

毒舌じじいさん、ありがとうございます!
自分はATH-CKS90も候補に入ってたのですが、
評価がイマイチなので候補から外してましたが、
こちらのイヤホンも含めて考えたいとおもいます!
ありがとうございます!

書込番号:11693865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/31 00:26(1年以上前)

他の方もオススメしてますけどATH-CKS90いいですよー。
自分も結構EXILE聞いているんですけど、かなりいい感じです。
あーいう打ち込み系はこちらよりATH-CKS90の方が向いてると思います。

書込番号:11699130

ナイスクチコミ!0


1akiさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/01 18:19(1年以上前)

少し耳が聞こえにくく音量が大きめのが希望で、EXILEやJ-POPを聞くのであれば、解像度も良く低音も出るATH-CKS90がお勧めです。
彼女のATH-CK6が断線したので、ATH-CKS90を選んであげたのですが、ATH-CK6と同じ音量レベルなのにATH-CKS90の方が音が大きいです。
自分はHA-FXC71を購入予定ですがまだ買って無いのでハッキリとは言えませんが、恐らくchi-chan1031さんにはHA-FXC71よりATH-CKS90の方が合うと思いますよ。

書込番号:11706677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/08/02 02:23(1年以上前)

ウィスパーボイス さん、lakiさんありがとうございます!
悩みすぎて頭が痛くなりますね!自分は、Bluetoothで通話と
音楽を聴くときに使いたいのですが、MW600についている純正のイヤホンは
音量が小さく感じたので、純正以外のをはじめて買ってみたいと
思いましたが、イヤホンの種類が多すぎて迷ってしまいます!
色々な通販で見たのですが、人気があるビクターや他の製品だけが
買っている人の意見を見ることができるのですが、イヤホンに関しては、
素人なので全然わからないです!主に、聞くのはP-POPなんですけど、
ボーカルの声が演奏より大きく聞こえたらいいかなと思っているんですけど、
難しいです!

書込番号:11708755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXC71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fuji 0 2023/05/20 1:46:54
特価情報 0 2012/07/31 21:43:14
イヤホン購入に際して 2 2011/12/30 13:47:28
ステム口径 3 2011/12/30 15:56:30
似た音のヘッドホン 2 2012/01/10 13:09:18
フィルターの有無(初期ロットと現在のロット) 2 2011/04/28 9:53:32
断線 4 2011/04/10 11:18:00
イヤホンの購入を考えているのですが 3 2011/02/26 21:01:43
音が出なく(小さく)なったときの対処法 5 2012/01/06 20:58:43
音割れ 7 2011/10/11 2:21:05

「JVC > HA-FXC71」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXC71
JVC

HA-FXC71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

HA-FXC71をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング