『もう少し安いものを・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

もう少し安いものを・・・

2010/08/01 00:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

クチコミ投稿数:169件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度3

これとほぼ同じ音質で、もう少し安いものは無いですか。
予算はきっちり3000円以内でお願いします。

書込番号:11703879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/01 01:10(1年以上前)

あったら誰もこれを買いませんし、こんなに人気が出る事もありません

値切り倒して、3千円以内に納めましょう

書込番号:11703961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度3

2010/08/01 01:25(1年以上前)

それが可能ならこんな質問しません。
近く無くても似ててもいいのでよろしくお願いします。

書込番号:11704023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/01 01:45(1年以上前)

オークションで買うか、オーディオ専門店を廻るか。

CKM33という手も。

書込番号:11704103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/08/01 02:07(1年以上前)

一概に音質と言ってもそれを構成する要素は様々であり
音質が同等、ないしは優れていると評価されている機種だとしても
その音が自分の好みに合うかどうかは別問題であるという事を前置きしますが
マクセルのCN40なら音質の評価も高く、一部家電量販店では投げ売り中の様で
予算より大幅に安く手に入れる事もできるでしょう。

書込番号:11704157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2010/08/01 07:42(1年以上前)

ご予算、3,000円以内との事ですが、ATH-CKM55がお気に入りでしたら、
現在、価格.comでの価格の最安値が3,045円で、その差、僅か?45円です。
送料、代引き等掛かりますが、ここは迷わず、“ATH-CKM55”を購入される事をお勧めします。
趣味嗜好の強い商品です。ご自分で気に入ったものを入手された方が
後々、後悔をしないで済むと思います。特にと言われるのでしたら、
私としては、同じカナル型のフィリップス SHE9755 (価格.comの最安値が2,990円)か、
インナーイヤーのAKG K315 (同、最安値が2,980円)を挙げたいと思います。

書込番号:11704566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/08/01 11:15(1年以上前)

某所の低価格板に於いて,此処の,当機の人気が高い理由が判ったと,よく挙がります。
挙げる方々は,点在する音空間を挙げます。

ま〜,彼処は,平面ちっくな音を好むのが多いですから・・・。

書込番号:11705238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/08/01 11:56(1年以上前)

安く買いたければセールとか実店舗をマメに見て回ったほうが掘り出し物をゲットできますよ。
通販しかない田舎とかなら、すみません。

書込番号:11705366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度3

2010/08/01 13:41(1年以上前)

CKM33との差を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11705708

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/01 14:09(1年以上前)

EP650

書込番号:11705803

ナイスクチコミ!0


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2010/08/01 14:40(1年以上前)

>CKM33との差を教えてください。

CKM55はCKM33の兄貴分です。
値段は500円位高いです。
スペックの違いは、音圧が104dbと弟分より能率が低いです。
音質は、持っていないので分かりません。しかし、兄貴分だからと言って
音質が必ずしも良いとは限らないと思いますが、上級機なので
所有する満足感が得られる可能性は有ります。
これも一概に言えませんが、個人的には能率の低い方が
音質が良い傾向に有る場合が多い気がしています。

書込番号:11705917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度3

2010/08/01 14:43(1年以上前)

ソニーのEX50LPにします。

書込番号:11705924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/01 15:55(1年以上前)

80じゃなくて50を?予算2000円になったんですね。

書込番号:11706183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/08/01 19:42(1年以上前)

CKM33は,CKM30同様に低音は出ないですね。
粒子が粗い中高音が目立ち易い印象です。(低価格帯の製品にて,出しがちな音)
で,基本的展がり方は,どっちだろう。

処で,主さんは,SONYのEX50へ行かれたのですか。

書込番号:11706968

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/01 20:18(1年以上前)

EX50って・・・・
CKM55関係なかったじゃんw
音が真逆の製品|ω・*)
CKM55=音線太目で低く近い
EX50=音がか細く高く遠い
僕んじゃないからどうでもいいけどねw

書込番号:11707088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度3

2010/08/01 23:55(1年以上前)

えっ、EX80の方がいいのですか?
それならまた検討しますが…

書込番号:11708269

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/08/02 00:17(1年以上前)

主さん,右往左往してますね。
新しいEX80の情報を調べて見ましたですか。
SONYは,女性を意識したモデルを出して来てまして,EX80も女性を意識したモデルです。

書込番号:11708388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度3

2010/08/02 00:20(1年以上前)

貴重なイヤフォンのお金&今のイヤフォンを変えて旅行に行きたいので、しっかり検討しています。
今回買ったら、もう1年くらい家電製品を買うことはないので…

書込番号:11708402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/08/02 00:27(1年以上前)

低音が多い方が好いのですょね。
なら,多摩電子のS1200〜1203辺りは如何ですか。

書込番号:11708431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度3

2010/08/02 00:38(1年以上前)

急に失礼します。
もう少しお金をためる予定なので、12000円くらいまでは出せると思います。
もちろん、CKM55に似た音質(それよりいいの)という条件でお願いします。

書込番号:11708466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/02 07:08(1年以上前)

CKS90PROが買えますね。

書込番号:11709007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/02 07:30(1年以上前)

スレ主さんが"音質が良い"と感じられる条件は何ですか?好みは? 一般に"良い"とされるイヤフォンが、主さんの好みで無かったらどうしますか?
CKM55しか判断基準を持たれ無いならばCKM55を買われたほうが失敗しないのじゃないですか?

あと、漠然としているのなら、価格COMのイヤフォンの各レビューを見て絞り込んでから質問されたらいかがですか?

書込番号:11709049

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/08/02 08:06(1年以上前)

主さん,予算が結構上がりましたね。

其のクラスなら,ラディウスのドブルベか,モンスタのタービン辺りが好いのじゃないかな。

書込番号:11709131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング