『ブレーキケーブルの接続は素人では、難しいですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『ブレーキケーブルの接続は素人では、難しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

クチコミ投稿数:224件

こんにちは、みなさん!!

本製品は、ブレーキケーブルを、サイドブレーキに接続しないと、利用できないよう
ですが、素人でも、取付は可能なのでしょうか?

マニュアルには、取付方法は記載してあるのでしょうか?

【車】ホンダザッツ⇒軽自動車
【再度ブレーキ】運転席と助手席の間にあり、手で引くタイプ

書込番号:11740771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度5

2010/08/09 22:34(1年以上前)

ゴリラねじで検索してみてください。
とても簡単です。

書込番号:11740854

ナイスクチコミ!1


gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度4

2010/08/10 09:05(1年以上前)

私もザッツにのっていたので。
基本説明はありますが個別の車種に対する
説明はありませんから難しいと言えば難しいです。
まずは、ブレーキケーブルの仕組みを理解
する事をお勧めします。(ものすごく簡単です)
そうすれば、配線方法も理解できるし
ゴリラネジの意味も理解できます。
私はネジが気持ち悪かったので
接続コネクタ短絡にしました。
もちろん自己責任で。

書込番号:11742303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/10 12:35(1年以上前)

再度このようなスレッドを立てて質問し直しておられるようでは御自身での取り付けは無理と思われます。
専門業者に御依頼なされますようお勧めいたします。

書込番号:11742885

ナイスクチコミ!11


花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/11 13:18(1年以上前)

こんなのもあるよ。
埃混入防止用です、念のため(笑
http://random55.at.webry.info/

書込番号:11747593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 15:49(1年以上前)

http://www.enaviblog.com/2009/03/m2610.html
私はゴリラ3代目、全てこの方法です。
使用は自己責任でやってください。要するに短絡させるだけ。

書込番号:11748015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/12 15:20(1年以上前)

パナソニックのポータブルナビを使っています。
たぶんゴリラも同じだと思いますが、
ブレーキケーブルをシガーソケットにかまして電源をさす方法がなにも用意しなくて楽だと思います。(自分はいつもこの方法です。)
ようはブレーキケーブルが金属に当たっていれば良いので、ブレーキケーブルの先をシガーソケット中の脇の金属部分に触れるようにしてソケットに電源ケーブルを入れ固定します。
これでサイドブレーキをかけてなくても操作できると思いますので試されてはどうでしょうか?(サイドブレーキに接続する以外自己責任ですが)

書込番号:11752691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング