『このマザーで組んだPCにWIN7Uitインストールしたら・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月18日 登録

EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1

インテル「5520」チップセットを搭載したデュアルCPUが可能なハイエンド向けマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1の価格比較
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のスペック・仕様
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のレビュー
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のクチコミ
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1の画像・動画
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のピックアップリスト
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のオークション

EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月18日

  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1の価格比較
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のスペック・仕様
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のレビュー
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のクチコミ
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1の画像・動画
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のピックアップリスト
  • EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > EVGA > EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1

『このマザーで組んだPCにWIN7Uitインストールしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1」のクチコミ掲示板に
EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1を新規書き込みEVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > EVGA > EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1

スレ主 DEEPRAMBOさん
クチコミ投稿数:5件

BIOSを最新のA47にしてある状態で初めてWIN7Uitをインストールしたら内蔵ドライブ全てがなぜか安全な取り外し項目に全て表示されてしまいました。これって私だけでしょうか?
Vistaの時は出ていなかったのでこのマザー特有の問題ですかね?

書込番号:11768941

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 DEEPRAMBOさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/16 08:48(1年以上前)

すいませんタイプミスでしたWIN7Ultの間違いです。

書込番号:11768990

ナイスクチコミ!1


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/16 08:55(1年以上前)

多分AHCIでインストールしたら出るのでは?
インテル ラピッド・ストレージ・テクノロジーを入れたら出なくなるかと。

書込番号:11769014

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/16 08:57(1年以上前)

ホットスワップなだけじゃないよね?

下記サイトの「ホットスワップが使えない」の画像
http://www.dosv.jp/feature/0804/32.htm

書込番号:11769019

ナイスクチコミ!0


zaggyさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:10件 EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のオーナーEVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1の満足度4

2010/08/16 09:25(1年以上前)

DEEPRAMBOさん

MBの仕様でもなく、またHDD Diskの問題でもありません。
単純にWindow 7 -但しUltimate/Professional区分差は承知していませんが、
タスクバー通知アイコン選択もできる尚且つ、表示方法は3タイプ選べる、仕様です。

書込番号:11769098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DEEPRAMBOさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/16 09:30(1年以上前)

toro15さん、kanekyoさんご回答有難う御座います。とりあえず御指摘の通りもう一度やってみます。ホットスワップなだけじゃありません。とりあえずがんばってやってみます。

書込番号:11769114

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEEPRAMBOさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/16 09:33(1年以上前)

zaggyさんご指摘有難う御座います。とりあえずやれることをやってみます。有難う御座いました。

書込番号:11769127

ナイスクチコミ!0


zaggyさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:10件 EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1のオーナーEVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1の満足度4

2010/08/16 09:44(1年以上前)

DEEPRAMBOさん

「内蔵ドライブ全てがなぜか安全な取り外し項目に全て表示」=>表示させたくない、の趣旨なら、OSが内蔵/外付け全てのDevices認識は大いに歓迎機能でしょうから、通知表示の選択ですよ。やれること、やるべきことはコントロールパネルでまかなえる。

書込番号:11769163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DEEPRAMBOさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/16 10:05(1年以上前)

zaggyさん有難う御座います。がんばります。

書込番号:11769221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EVGA > EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1
EVGA

EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月18日

EVGA Classified SR-2 (Super Record 2) 270-WS-W555-A1をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング