『支払い方法変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『支払い方法変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4451件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

支払い方法変更

2010/08/16 14:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 ゆ〜ぴさん
クチコミ投稿数:12件

残価設定型クレジットで申し込みしたのですが、現金払いに変更しようと思います。
契約後に変更をする際、値下げなどをお願いするのは難しいですかね。
ちなみに納車は10月予定です。
みなさんの意見をお聞かせください。

書込番号:11769995

ナイスクチコミ!4


返信する
ジミ兄さん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/16 14:55(1年以上前)

むしろディーラーにとってはクレジット利用による手数料、利子が入らなくなるので、値上げしたいのでは。同額で御の字かと思われます。

書込番号:11770101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/16 15:25(1年以上前)

支払いのやり方の変更は自由ですので、ディーラーに指示して、不利にならなければ、変更しましょう。現金払いが余計な利息いらないので、お得です。

書込番号:11770193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:22件

2010/08/16 15:26(1年以上前)

はじめまして。

もう残価設定ローンの契約もしてしまっているので、現金一括払いでの購入ではなく…ローン残高一括返済になってしまうと思います。

その場合の利息計算などはクレジット会社に問い合わせるとハッキリした支払い残高がわかります。

ディーラーとは契約完了してますので当然車両値引きなどはありません。


車などの売買契約やローン契約は慎重にした方がよかったかもしれません…今回の場合、残念ながら少し高い勉強料と思うしかないかと思います。

書込番号:11770196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/16 16:49(1年以上前)

一度ディーラーに相談されるといいですが、たとえ登録前であっても契約後の変更は、値引きが手数料込みの為、支払い額が変更になると思います。
上手くいけば同額になるかもしれませんが、難しいと思います。

書込番号:11770455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/16 18:47(1年以上前)

皆さんも書かれてますが、早急にお店に相談をしてください。

値下げ交渉どころか? 維持できるように交渉することかな?

残価設定は中身を良く聞かないとダメですよ。聞き出さないと後が苦しくなります。

契約したから遅いか?? 

多分?設定年後の査定でオレンジブックベース?で差額分は引かれると思います。今はそうでも、この先の保障はありません。ブランド分の保障はできるはずないです。・・・外車勢では崩壊中のローン?リースシステムですね。・・・下取り額がブランドだけでは維持できないくらいに下落しているのが理由だそうです。・・・(でも、売る時は高く売ってますけど)

書込番号:11770838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆ〜ぴさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/16 19:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
先程担当者に電話したところ、まだ納車日が確定してないのでローン手続きをしてないようでした。
そのためペナルティもつかずに現金払いに変更できました。
色々と勉強になりました。次回からは(だいぶ先ですが…)、しっかりと計画したり確認してから契約したいと思います。

書込番号:11770887

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング