『CDチェンジャーからの買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CDチェンジャーからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニコンポ・セットコンポ」のクチコミ掲示板に
ミニコンポ・セットコンポを新規書き込みミニコンポ・セットコンポをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDチェンジャーからの買い替え

2010/08/17 21:24(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ

クチコミ投稿数:2件

コンポの買い替えで迷っています。

今まではオンキョーのセットコンポにCDチェンジャーをつなげていました。
チェンジャーが壊れたので、この機会にかさばるCDではなく、データで管理できればいいなと思っています。

家で聴くだけなので、i-podやウォークマンは持っていません。
操作が簡単で、音が良ければ最高です。

何かお勧めの機種がありましたら教えていただけるとうれしいです。
ちなみに、予算は10万以内で考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:11775731

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/08/18 16:21(1年以上前)

こんにちは。

HDD搭載コンポってのがあります。

http://www.sony.jp/system-stereo/lineup/index.html#HDD

しかしHDD容量が限られていたり、使い勝手についても賛否あるようで、結局PCに楽曲データを貯めて、それをコンポで再生する人が多いようです。

それぞれの機種については、それぞれの機種のクチコミ板で研究してみて下さい。

>チェンジャーが壊れたので、この機会にかさばるCDではなく

チェンジャーだけが壊れたのなら、こういう製品もあります。

http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000107&cate_cd=032&option_no=2

何と、301枚入ってしまいます。

それ程CDが多くないというなら、25枚のものもあります。

http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000101&cate_cd=032&option_no=2

書込番号:11778989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/08/18 20:36(1年以上前)

すでに586RAさんが回答されている通りです。
PCにiTunes(無償)をインストールしてリッピング(CDの音源取り込み)して、
コンポにオーディオケーブルでつなげばOKです。
残った諭吉様は洋服や音楽CDでも買ったほうが幸せになります。

書込番号:11779915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/18 22:09(1年以上前)

>586RA様
ご回答ありがとうございます!
幅広いアドバイスを頂き、とても参考になりました。
リンク先も教えて頂きありがとうございます。
色々なタイプがあるんですね。
ひとつひとつ、クチコミ等チェックして勉強しようと思います。
ありがとうございました!

>スキンミラー様
ご回答ありがとうございます!
PCとコンポをつなげることができるとは知りませんでした。
この方法だと、とても低価格で済みそうです。
ありがとうございました!

書込番号:11780453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング