『3万円前後で私の条件に合うヘッドホン&アンプはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3万円前後で私の条件に合うヘッドホン&アンプはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:35件


度々すいません。

3万円前後で私の条件に合うヘッドホン&アンプはありますか?

聴くジャンルとしては、j-popが多いです。

男性歌手ですと、バンプオブチキン・アジカン・AquaTimes・UVERworld・ポルノグラフィティ・flumpoolなど。

女性歌手ですと、YUI・いきものがかり・チャットモンチー・阿部真央・木村カエラ・絢香・奥華子などを聴いています。

ジャズ・クラシックは聴いていません。


女性の曲を聴くことが多いので、女性の綺麗な透き通った高い声を聴きたいと思っています。

しかし、ロック(アジカンなど)などもよく聞くので、ドンとくる低音も捨てがたいといった心境です。

ヘッドホンとアンプ2つセットで3万円は無理でしょうか・・・

たくさんのお答え・アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11801174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/23 16:51(1年以上前)

その値段だとアンプはD2+ Hj Boaくらいしか選べません。

1万以内の安いアンプもありますが、大して効果もなく、直で繋いだ方が音質がいい場合があるのでアンプはケチらない方がいいです。


あとヘッドホンは密閉型か解放型かどちらかわかりませんが、密閉ならSHUREのSRH840、解放型ならゼンのHD595がおすすめです。

書込番号:11801952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/08/23 17:15(1年以上前)


お答えありがとうございます。

ヘッドホンは密閉型・解放型どちらでもいいです。

使う環境は自分の部屋なので音漏れは気にしません。

引き続きお答え・アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11802017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/23 20:09(1年以上前)

数ヶ月我慢出来るなら,11月にDENONがAnniv.モデルを出しますょ。(ウッドハウジングで,100年を祝って型番には100・・・)
で,価格は高くなりますが,其れまで貯金しても好いのじゃないかな。

書込番号:11802672

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/23 22:21(1年以上前)

Little Dot Micro+にPORTAPROとかおつりがくるね
ところで通販での予算?量販店での購入予算?
ぶっちゃけ3万も予算あれば結構イイの買えますよ
正直選び放題だと思うしキリが無い
一部のマニア耳なら別かもだけど、
僕とかKSC75とE3でだって好きな曲なら飛び跳ねられる|ω・*)

書込番号:11803443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/24 08:11(1年以上前)

KenwoodのKH-K1000はいかがでしょう?

別スレでK701の質問をされていましたが、素直でクセが無くて、すんなり耳に入ってくる。と言う意味で、K701程ではありませんが似ているところがありますね。
アンプは家聴きならば、オーディオテクニカあたりの物でも良いかもしれません。あるいは、ヒビノから出ているiBassoシリーズはコスパは高いと思います。

書込番号:11804868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/08/31 00:51(1年以上前)


皆様お答え・アドバイスありがとうございました。

参考にさせていただきます。

書込番号:11839111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/31 22:00(1年以上前)

HD25 1-2も好ましいかもしれません

書込番号:11842754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング