『連射について』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『連射について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

連射について

2010/08/28 13:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

X3の買い増しで7Dボディーを三星カメラさんから購入しました(まだ届いてはいませんが)
X3はSDカードなので7Dと一緒にトランセンドCFカード 16GB 400X TS16GCF400とバッテリーグリップと液晶保護フィルムと予備バッテリーを購入しました。
教えてほしいのですが予算の都合であまり高いCFカードが買えなかったのですがCFカードやレンズによって連射スピードに差はあるのでしょうか?
(今回7Dの購入するきっかけが連射の部分か大きかったです)

あと、少し先になりますがLレンズも欲しいと思っております。
アドバイスをいただけたらありがたいです。
Lレンズを一度も使ったことがないのですがやはり違いますが?

現在の所有レンズですがEF50mm F1.8・シグマ28mm F1.8 DG MACRO・シグマ18-125mm F3.8-5.6HSM・EF-S18-55mm・シグマAPO135-400mm F4.5-5.6です。
ほとんど室内での撮影(1歳の子供)しかしていないので普段は28mmもしくは50mmでたりています。
たまに430EXUを使用してレンズキット18-55mmも使っています。

実は今回X3のレンズの買い増しでいろいろ調べていて7Dの口コミを見ていたら
7Dボディーも欲しくなり迷ったのですが7Dボディーを買ってしまいました。
今後の予定としては70-200mm F2.8もしくはF4が欲しいです。
これからは外での使用も増えてくると思いますので。
(白レンズに憧れがありますの)


書込番号:11826222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/28 14:12(1年以上前)

CFはメーカーによって書き込み速度の差があるみたいですので
多少の影響はあるかもしれませんね☆

レンズは日中であれば影響が少ないと思いますよ♪

書込番号:11826263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/08/28 14:33(1年以上前)

こんにちは。

CFカードの種類によって連写スピードに差は出ません。
連写関係でCFカードが影響するのは連写の持続時間(連写枚数)やバッファメモリーがいっぱいになり、連写が一度中断してから次のシャッターが切れるようになるまでの時間です。

レンズは状況如何です。
連写速度が最高になるにはシャッター速度が確か1/250秒以上です。
明るいレンズほどこのシャッター速度を維持できる守備範囲は広くなりますが、
シャッター速度が同じ場合でしたら、どんなレンズでも連写速度は同じになります。

書込番号:11826349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/28 14:39(1年以上前)

連射の「射」は射精の「射」♪

書込番号:11826382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/08/28 14:42(1年以上前)

ちょきちょき。さん
F2→10Dさん 
ありがとうございます。
これで一つ心配事がなくなりました。
届いたら、高速連射を体験したいと思います。
今、三星カメラさんから連絡がきて在庫がすべて売れてしまし来週火曜日以降入荷予定だそうです。

書込番号:11826400

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/08/28 14:47(1年以上前)

poyooonさん

連射→連写でした。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:11826412

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/08/28 15:21(1年以上前)

質問ついでにわかる方教えてください。
私は札幌在住なのですが7Dの購入を機に、きちんとカメラのことを勉強したいと思いカメラ教室をネットで調べてみたのですが、いまいちどこがいいのかわかりませんでした。
どなたか札幌でここのカメラ教室がいいよ等わかる方がおりましたら教えてください。
宜しくお願いします。(カメラ歴1年位で初心者です)

書込番号:11826553

ナイスクチコミ!0


kyoxさん
クチコミ投稿数:138件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 Portfolio 

2010/08/28 15:23(1年以上前)

7Dは4.3μmとかなり小さい画素ピッチなので、Lレンズなどの高解像力レンズでないと、画質にガッカリすると思います。
できればズームレンズよりも大口径単焦点レンズがお薦めです。
1,800万画素なので、些細な手ぶれ、ピンボケも画質に影響します。
私は7Dを仕事(雑誌の撮影)で使用していますが、適切なレンズを使用すれば、見事に綺麗な画像を叩きだします。
X3を使った事がないので断言出来ませんが、条件さえ整えばX3より7Dの方が断然画質は良いので、頑張って撮ってみて下さい。
7Dの素晴らしさがハッキリ分ると思いますので。
(Canonの回し者ではありません(汗)

CFカードやレンズによって連射スピードに影響は無いですが、一部のレンズや条件次第では影響する場合もあります。
予算の許す限り、高速タイプのCFカードが良いですよ。

書込番号:11826563

ナイスクチコミ!1


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/08/28 15:31(1年以上前)

kyoxさん 

ありがとうございます。

Lレンズものすごく興味がありますが今回予算の都合で7Dボディーのみになってしまいましたが、11月くらいには新しいレンズを買いたいと思っているのでそれまで皆様の口コミを読んだり作例を拝見したりしていろいろ悩みたいと思います。
(どれにしようか悩んでいるのも楽しいですし)

書込番号:11826598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/08/28 15:36(1年以上前)

スレ主さんへ

写真学校ではなく、教室みたいなものですか?
最近はあまり聞きませんが、以前フォトマスター制度が始まった時に、その講座を開設していたところがありましたが、今はどうですかね?

フォトマスターで一度検索してみてください。

書込番号:11826616

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/08/28 15:43(1年以上前)

ハリナックスさん 

ありがとうございます。

私はいままで説明書を読んで適当に撮っていた部分があると思いきちんと構図や撮影環境での適切な設定などを勉強したいと思っておりますので、カメラ教室というかプロの方が主催しているような講習を一度受けてみたいと思っております。

書込番号:11826636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/08/28 15:43(1年以上前)

訂正です。

・フォトマスター制度
◯フォトマスター検定

でしたね。すみません

この関連の書籍を読むのもいい勉強になりますよ。

書込番号:11826637

ナイスクチコミ!0


Agotaさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/28 16:29(1年以上前)

英語だとShootとか言いますし、
連射でも読み方は変わらず、スピード感も出ていていいと思いますが。

溶接も元々は熔接だったのですが、
あまりにも広まってしまったので今はどちらも使えます。

書込番号:11826789

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/08/28 17:26(1年以上前)

>7Dは4.3μmとかなり小さい画素ピッチなので、Lレンズなどの高解像力レンズでないと、画質にガッカリすると思います。

とても仕事で7Dを使っている方のカキコミとは思えません…

書込番号:11826974

ナイスクチコミ!0


kyoxさん
クチコミ投稿数:138件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 Portfolio 

2010/08/28 17:46(1年以上前)

SKICAPさん、私の本職はカメラマンであって、ライターではありません。
実際に使った感想を書いているだけですので…。

書込番号:11827048

ナイスクチコミ!2


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/08/28 18:25(1年以上前)

キャノンも新製品でLレンズをどばっと出してきましたが、やたら高級化するのは勘弁して
ほしいですね。
そりゃLレンズは高いだけに写りは良いんでしょうが、逆に言えば良くて当たり前。
70-300Lで原付が買える。サンニッパで中型バイクが買える。ヨンニッパで大型バイクが買える。
またはヨンニッパで缶コーヒーが28年毎日買える。(笑)

カメラやレンズを見たり買っているとついつい金銭感覚が麻痺してしまいますが、一般常識で
考えればこれほどコストパフォーマンスの悪い趣味はそうそう無いと思います。
あ、オーディオあたりが価格と感覚的に近いかな?

タムロンやシグマといったサードパーティーが頑張って安く良いレンズ作っている事を考えると、
純正レンズももっとコストダウンを意識しても良いのではないでしょうか?

CFですが自分はトランセンドのTS32GCF133買いました。JPGメインで使うので当面はこれで十分。

書込番号:11827180

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/08/28 18:29(1年以上前)

HEAT WINDさん

ありがとうございます。
そうですよね、レンズにハマるとお金がかかりますね。

書込番号:11827202

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/28 18:42(1年以上前)

写真の教室ですけど
キヤノンフォトクラブあたりに参加して地元にあるクラブか何かを紹介してもらってもいいかも。
写連の支部あたりに問い合わせるのもいいかもしれないですね。
今はネット世界にいろいろな仲間もいますので地域を限らなくてもネットで学ぶことはできるでしょう。

書込番号:11827259

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/08/28 19:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EF50mmF1.8II

TAMRON A16 17-50mmF2.8

EF70-200mm F2.8L USM

EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

まずは7Dご購入オメデトウございます。楽しみですね。
CFは40Dの時に使っていたエクストリームのIIIでも問題なく使えています。
最近のモノなら大丈夫だと思います。不良がなければ・・・

1800万画素になったことで、いろいろいわれていますが・・・
私の使ってみた印象では、ぶれているモノはブレているし、ピンぼけはピンぼけ・・・
拡大して表示している印象に近いです。
ただ、正直に拡大してくれますので、ショックの時もありますよ。
試しに、今まで使っていたサイズにリサイズするとよくわかると思います。
実際に等倍で使うことは一般的にはないと思いますので・・・

>Lレンズを一度も使ったことがないのですがやはり違いますが?

違わないと・・・値段が値段なので・・・ラグジュアリーが泣くかも・・・
ただ、どう感じるかは、被写体にもよりますし、見た人の印象にも依存すると思います。

カルチャースクールみたいに、いろいろなカメラを持った人が集まるところも面白いかも・・・
いろいろな人の話が聞けるのは、参考になるし楽しいと思いますよ。

で・・・お遊びだと思って上の絵を上げてみました。
1万円以下、3万円、ISなしの2.8L、15-85のキッとレンズ・・・
キッとレンズは、赤と青の色見本・・・
安めレンズでもそれなりにはなるかと・・・
実際に使ってみると、面白い発見もあるかも・・・

レンズ沼・・・確かに金銭感覚を麻痺させる恐ろしいところかも・・・
でも・・・誘われちゃうんだよなぁ・・・おぉ怖ぁ〜

書込番号:11827441

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/08/28 19:41(1年以上前)

回答いただいた皆様ありがとうござます。

7Dが届いたらがんばって沢山撮影してうまくなりたいと思います。
またわからないことがありましたら皆様の知恵をお借りにきたいと思います。

書込番号:11827469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/08/28 23:30(1年以上前)

PQIの600倍速16GBはかなり良いですよ。安いお店だと11000円くらいで買えます。

レンズは、やはりLレンズが良いですね。

自分は他社レンズを付けていますが、晴れている時に順光で撮る分には良い画が撮れますが、やはりLレンズと見比べると、何となくLレンズが良く見えます。
また、連写速度も、他社レンズだと何となく落ちているような・・・

まぁ、あまり連写しても、アングルに変化が無い写真を量産する事になるので、高連写速度は嬉しくないかも。

書込番号:11828653

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/29 11:42(1年以上前)

>これほどコストパフォーマンスの悪い趣味はそうそう無いと思います
レンズに百万くらいは使ってると思うけど買ってしまえば終わり。
しかも必要なら割と高値で売れる。レンズは資産になるよね。
こんな安い趣味は無いよ。
前は車に何百万も使って弄ってたけど、突っ込まれて廃車。
部品もパー。車は2度とやらん(笑)

書込番号:11830571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング