『SDカードへの書き込み』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『SDカードへの書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードへの書き込み

2010/09/01 12:17(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。手持ちの音楽CDをパソコンでSDカードに書き込んでナビで再生しようとしましたが、何回やっても音楽ファイルがありませんと表示されます。書き込みはパソコン上で、CDをMP3形式に変換してからアルバム毎に作ったフォルダにいれ、SDカード内のクラリオンのMCTフォルダに入れています。パソコン上ではSDカード内のMCTフォルダ内にMP3ファイルを確認できるし、再生できるのですが・・・。申し訳ありませんが教えてください。

書込番号:11845258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/01 21:17(1年以上前)

こんにちは! はじめまして!

ミュージックキャッチャーのフォルダーと、
パソコンで音楽CDから、MP3やWMAの音楽ファイルを保存するフォルダーを
別々にしてみてはいかがでしょうか?

以前に取説のどこかで見た記憶があります。
ミュージックキャッチャーとSDカードは根本的に違います!
みたいな内容が・・・ さだかではありませんが・・・
すいません・・・

書込番号:11847144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/02 00:18(1年以上前)

オーディオメニューで「MUSIC CATCHER」を選択されているのではないでしょうか。
パソコンから取り込んだ音楽を再生するときは、「SDメモリカード」を選択すれば再生出来ます。

書込番号:11848217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/09/02 08:30(1年以上前)

ご助言を受け、昨夜SDカード内の音楽ファイルをMCTフォルダ(private フォルダ)から出したところ再生可能となりました。取り説を読んだ際に保存先を勘違いしていたのが原因でした。皆様どうもありがとうございました。

書込番号:11849018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング