『このデザインで!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このデザインで!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信28

お気に入りに追加

標準

このデザインで!!!

2010/09/24 01:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

参考品みたいですが、
FinePix X100 !
これで、レンズ交換出来れば!

書込番号:11960009

ナイスクチコミ!1


返信する
usaokunさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:36件

2010/09/24 01:57(1年以上前)

エプソンのRD-1で良いのでは?

書込番号:11960105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/24 02:03(1年以上前)

usaokunさん
ん・・・やすっぽくないですか?

書込番号:11960118

ナイスクチコミ!0


usaokunさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:36件

2010/09/24 02:09(1年以上前)

X100と大差無いかと。色々出回ってるX100の写真を見ると、意外と安っぽいなと思える写真が結構ありました。
RD-1はライカMマウント&Lマウントがイケますし、見た目は結構良いですよ。ハッタリはかませます(笑)

書込番号:11960130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/24 02:15(1年以上前)

usaokunさん
ゴツゴツ、してるのがね
マウントに関しては、
もうーうんざりて、感じですわ

書込番号:11960139

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/24 02:32(1年以上前)

安っぽいか高っぽいか中っぽいかは、実機を見て決めます。

書込番号:11960174

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/24 02:33(1年以上前)

見た目よさそうでも「ぱっこーーーーーん」なんて音じゃ興ざめだし。。。mねm

書込番号:11960175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/24 02:51(1年以上前)

kawase302さん
そのまんま!

書込番号:11960202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/24 02:54(1年以上前)

kawase302さん
ミラーレス、シャッター音やからな・・・

書込番号:11960207

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/24 02:57(1年以上前)

私の言う「ぱっこーーーーーん」はミラーレスの音じゃなく、ミラーありの某機種のような音です。

これはひとつの例え話です。
言いたかったことは、今ある2次元画像でみただけじゃー「安っぽさ」や「高っぽさ」はわからないということです。
手にとって動かしてみないと。。。。

書込番号:11960216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/24 03:06(1年以上前)

kawase302さん
確かに、さわってみないと・・・ね

書込番号:11960235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/09/24 08:48(1年以上前)

これは、異性交遊にも通じるはなしで、手に取る前に、手に取りたくなるか、どうかが大概見た目の判断が先の様に思います。

好みじゃないと思いつつ、手に取って、使って見て、始めてしっくりくることに気付く事がありますが、これも似ています。

付き合って見て、好みが変わることもあります。

土屋アンナがタイプだと言ったら、職場の女子に引かれてしまいました。

書込番号:11960668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/24 09:17(1年以上前)

このデザインで28-56mm(相当)のズームレンズもいいと思います。

書込番号:11960754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/09/24 11:19(1年以上前)

こんなデザインのカメラをキヤノンやニコンからも発売されないかな・・・

書込番号:11961115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/24 11:55(1年以上前)

はるくんパバさん
その通り!

書込番号:11961234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/24 11:57(1年以上前)

じじかめさん
値段とデザインの問題も有ると思いますが、
レンズ交換式なら、
関係無いですわ。

書込番号:11961240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/24 12:00(1年以上前)

テクマルさん
カメラメーカーさん、
昔のデザインで出ました!
何かどうですか?

書込番号:11961255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/09/24 12:06(1年以上前)

キヤノンから
APS-Cサイズのコンデジは出てませんよね?

書込番号:11961273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/24 12:15(1年以上前)

テクマルさん
それは、わからんな〜

書込番号:11961302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/09/24 13:22(1年以上前)

FUJI FILM のロゴではなく、「FUJICA」と
入れてほしいです。

書込番号:11961559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/24 13:28(1年以上前)

数碼照相機さん
レンズ交換なら、その方がええでしょ。
ま〜海外の問題も有るんでしょ。

書込番号:11961574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/24 20:19(1年以上前)

この機種は単焦点レンズなところが好いのです。(ワシの場合^^

書込番号:11962921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/25 06:05(1年以上前)

くりえいとmx5さん
レンズ交換出来れば、
付けれるやん。

書込番号:11965033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/09/27 19:17(1年以上前)

Finepix X100のフォトキナでのプロトタイプには
「Finepix」の名称がないのはご存知でしょうか?

S9000では、レンズキャップさえ「Finepix」のロゴ
でしたが、HS10では「FUJI FILM」になっており、
HS10本体に書かれた「Finepix」のロゴでは
なくなっています。

ひょっとして「Finepix」はもう使いたくないのかなあ?
と思って「FUJICA」にすればと申し上げた次第です。

書込番号:11977964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/27 21:28(1年以上前)

>付けれるやん。
^^付けれます。
レンズ交換仕様にしなかった理由が開発担当から話がありましたね。

>「FUJICA」...
伝統的なこのネーム、良いですね。

”X”つながりで「Fujix」フジックス

だけど、フジックスで検索するとたくさんヒットします。(難しいか

書込番号:11978686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/28 04:46(1年以上前)

数碼照相機さん
なるほど・・・
そう言えば、Fマウントのカメラも、ロゴが・・・

書込番号:11980368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/09/28 04:50(1年以上前)

くりえいとmx5さん
楽しく創造してる時が、
ええね。

書込番号:11980371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/10/01 01:54(1年以上前)

ええね。^^
後は実機を手に取ってみてからです。

書込番号:11994279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2010/10/01 04:46(1年以上前)

くりえいとmx5さん
だしょ!

書込番号:11994496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング