『最近気づいたのですが』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

K-521

デジタル伝送方式に対応したiPod用ドック搭載ミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

K-521ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

『最近気づいたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-521」のクチコミ掲示板に
K-521を新規書き込みK-521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最近気づいたのですが

2010/09/25 19:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-521

クチコミ投稿数:5件

ipod をこのコンポで再生すると
プチプチを断絶する音がするんです。
これはipodのアップデータのせいでしょうか?
それとも故障なのでしょうか?
どなたかご教授ください。

書込番号:11968378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 20:47(1年以上前)

第三世代のtouchでiOS4.1にしちゃいましたか?
もしそうであれば至急アップルに修理(交換)を依頼されることを強くお勧めします。
一週間で戻ってきます。
次のOSの為にも依頼の際は【デジタル出力からのノイズ】と、しっかり記入してください。

書込番号:11968625

ナイスクチコミ!3


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 K-521のオーナーK-521の満足度5

2010/09/27 17:27(1年以上前)

U第3世代のtouchでiOS4.1ですが、見事にノイズが出てます。
Dock接続、USB接続共にアウトです。
ONKYOのND-S1でも同様の症状が発生していることを考えると、原因はiPod側にあるようですね。

書込番号:11977534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/09/27 21:35(1年以上前)

DiSi77 さんのご指摘どおり
わたしのipodはこの前までの64Gで
ONKYOのND-S1でも同様の症状でした。
ありがとうごさいます。
私だけの問題ではないようで少しホットしています。
アップルさんはこの事態にどうして迅速にアップデートしないのでしょうか?
怒りすら感じます。

書込番号:11978749

ナイスクチコミ!1


kiefarさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/02 00:13(1年以上前)

私も全く同じ状況に悩まされています
appleに問い合わせたところ、k-521に問題があるのであって、一切対応は出来ないとのことでした
OSのアップデートに対応できない製品づくりが悪いみたいな言い回し

上記のようにkenwoodに問い合わせたところ、iOS4.1まではサポートしていないとのこと
ただし、kenwoodは早急に問題を確認して、対処方法を連絡すると約束してくれました

殿様商売の企業と付き合うのも大変そうですなぁ・・・

書込番号:11997989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 10:43(1年以上前)

iOS4.2でノイズは消えるようです、良かったですね。

書込番号:12260719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/23 12:32(1年以上前)

オーエスのアップデートで見事にぷちぷちノイズは消えました。

書込番号:12261264

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 K-521のオーナーK-521の満足度5

2010/11/23 15:06(1年以上前)

ばっちり解決してますね。ND-S1でもノイズ問題は解決したようです。
K-521側に問題がある!なんて言っていた割にappleはあっさり対応してくれましたね(笑)

何はともあれ改善されてよかったです。

書込番号:12262023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-521」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのレベルアップについてご相談 5 2013/08/03 9:38:57
リネームについて 0 2013/06/12 18:28:11
「MUTE」の点滅と電源落ち 2 2013/05/21 10:05:42
テレビとの接続の仕方について 6 2013/04/14 22:14:56
どちらが音質が良いでしょうか? 2 2013/03/17 21:45:54
値下がりしましたね 0 2013/02/04 4:50:19
同社比較 2 2013/02/07 12:56:34
今更 5 2013/01/27 22:22:49
ipod アルバム選択 2 2012/12/31 20:59:01
ipod touchの接続 2 2012/12/30 6:06:26

「ケンウッド > K-521」のクチコミを見る(全 716件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-521
ケンウッド

K-521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

K-521をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング