『USBトングルの利用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『USBトングルの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBトングルの利用について

2010/09/28 21:35(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

スレ主 ポポ丸さん
クチコミ投稿数:2件

先日、EDIUS Pro 5を購入しました。
インストールは問題なくできたのですが、いざUSBを差すと、「ドライバーをインストール中です。」の途中で突然画面が真っ黒に・・・そして、「通常どおりシャットダウンされませんでした。」で通常通り起動し、ディスクトップが表示されたがらいで同じよう画面が真っ暗になり、「通常どおりシャットダウンされませんでした。」で通常通り起動を永遠に繰り返します。
USBを他のUSBポートに差しこんでみても、他のUSB機器を全て取り外してからUSBをさしても、調べて怪しそうな「システムエラー時の自動的再起動を無効」にしてみてもUSBを差しこむと同じ無限ループに突入してしまします。
問い合わせてみても、「USBを差してもドライバーは自動的にインストールされないし、使えるはずだから、他のパソコンで試して下さい」と、訳がわからない対応しかしてもらえませんでした。
EDIUS Pro 6に無料アップデート対象なのでそこまで待てば使えるようになるのでしょうか?
現在のパソコンはFRONTIER FRM905/21Aで、CPU i7 860でGeForce GTS250のグラフィックが乗ったwindows7 32bitです。
ついでに、EDIUS Pro 5のバージョンは5.12です。
本当に困っていますので、何か原因と考える事が出来る事があったら試してみたいと思いますので教えて下さい。
お願いします。

書込番号:11983388

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/28 21:56(1年以上前)

持ってませんが・・・

メーカーに送ると時間掛かるので、
USBドングルが壊れていないかの判断をお願いしていると思いますけど?
もしくはお使いのPCのUSBポートが・・・

書込番号:11983511

ナイスクチコミ!0


ssoollさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/29 00:51(1年以上前)

 物理的故障でなければ、ドライバーが原因であることが多いです。

http://www.thomson-canopus.jp/tech/faqid/faq000699.htm

書込番号:11984619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ポポ丸さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/29 22:19(1年以上前)

ssoollさんの紹介して頂いたページの先から、ドライバーをインストールしてwindous updateをしてから、USBのドライバーの自動所得を中断したら、再起動することもなく使えるようになりました。本当にありがとうございました。

書込番号:11988227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング