『私だけでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『私だけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

私だけでしょうか?

2010/10/11 21:01(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:672件

私だけでしょうか?
プリウスを乗っている方の運転が怖く感じるのは。なんか、やたらブレーキを踏んだり、交差点とかでいきなり入ってきたり、運転速度が安定していなかったり、たまたまなのかもしれませんが、みなさんはどう思いますか?私は、プリウス乗っている方がけっこう危なっかしく感じたりするのですが…。

書込番号:12045452

ナイスクチコミ!2


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2010/10/11 21:11(1年以上前)

プリウス乗っている方には申し訳ないですが、全く同じことを感じます。

書込番号:12045528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2010/10/11 21:20(1年以上前)

Pluckyさん、返信ありがとうございます(^-^)
私も、最近つくづく感じるので、投稿させて頂きました。エコより、安全運転を大切にして頂きたいですね☆

書込番号:12045580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:127件

2010/10/11 21:48(1年以上前)

今、一番近づきたくないクルマがプリウスであることには激しく同意。
とにかくマナーの悪い、常識を知らないドライバーが多い車種です。
流行のクルマの宿命だとは思いますが…。

書込番号:12045782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/11 21:50(1年以上前)

今爆発的に売れていて、たまたま目に付くだけだと思います。

危ない運転するのは車ではなく人なので...

書込番号:12045795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:2114件

2010/10/11 22:15(1年以上前)

PING G10さん に同意です。
プリウス乗りが多ければ、それだけ割合的にマナーの良いドライバーも悪いドライバーも多いです。
マナーが良いのは記憶に残らないで、マナーが悪いのは記憶に残りますからね。
さらに意識しはじめると「またプリウスかよ。」ってな具合に。

売れてない車で目立つようだと、「あの人だ。」と人物が特定されてしまいます。(爆)

書込番号:12045975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/12 00:29(1年以上前)

仕方ありませんよね!
台数増えるとねこもしゃくしもプリウスですから。

燃費いいから買うのだけど 独りよがりの自己中の方が多い気がします。

エコで地球環境目的で購入する人はいませんし、燃費と維持が安いから売れるだけ

エコなら乗らない、車もたないのが一番環境によいですよ

書込番号:12046896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/12 01:42(1年以上前)

その意見なら賛成ですね!プリウスオーナーは、シルバーが多いから、確かに有り得る話です!よく見るが、危ない運転しているプリウス見つけたら近づかないのが一番ですね!

書込番号:12047151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2010/10/12 13:52(1年以上前)

こんにちは。
たまにスレ主さんと同じことを感じますが、相対的にプリウスが多いから目立つのでしょうね。気をつけて走ろう。

書込番号:12048606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2010/10/12 21:02(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます(^-^)
確かに、去年からかなり売れていて、今年納車された人が多いですもんね。その分、マナーの悪い人も多いですね。最近、よく目につくので書き込みさせて頂きました。ありがとうございます。

書込番号:12050377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング