『デジタルN 中古にて購入しまいた』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタルN レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのオークション

『デジタルN 中古にて購入しまいた』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタルN レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルN 中古にて購入しまいた

2010/10/13 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN レンズキット

スレ主 TOM,Sさん
クチコミ投稿数:14件

デジタルNが中古で安かったので
衝動買いしたのですが、さすがにボディのスレがひどく
特にグリップ部のブラック塗装が所々はがれてしまっています
どなたか簡単な方法で手直しする方法をご存知でしたら
アドバイスをお願いします。

書込番号:12051807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/13 01:40(1年以上前)

衝動買いするからですよ! 
同じ中古買うのなら綺麗なもの選べばいいのに。(悲)

塗装の剥がれってどうすればいいのかな?

メーカー送りでなんとかしてもらえると一番安心なんでしょうけど。。。

塗装のノウハウがあればここにカキコミなどしないですよね。

※中古選びは慎重に!

書込番号:12052113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2010/10/13 02:22(1年以上前)

 手放してしまったので現物が無いんでアレですが、そういえばグリップ部って塗装でしたっけ。

 過去スレにこんなのがあります。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210807/SortID=4462491/

書込番号:12052219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/13 03:09(1年以上前)

メーカーで外装部を交換したら高いものになり中古を買った意味がなくなるので
塗装のハゲは勲章のようなものと思って使い倒すしかないでしょうね


自分でつけた勲章ではないのが残念ですが、

書込番号:12052291

ナイスクチコミ!3


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2010/10/13 03:42(1年以上前)

安いで買ったのなら、あまりお金を掛けたくないでしょう。
黒いマジックで塗るか、シールでも貼っておくのはどうでしょう。

書込番号:12052343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/13 08:06(1年以上前)

皮革・合成皮革などを扱っているショップへ行き適当な皮材を手に入れて
皮革用の接着剤で貼り付けてみてはどうでしょう?

書込番号:12052680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/13 08:51(1年以上前)

KDNはそうでしたね。私は、2時間ほどかけてツルツルに剥がしました。根気がいりますが愛着がわけば出来ると思います。パーツだけ交換すれば新品同様になりますが、少し使うと剥がれてきますよ。剥がすとしたらキズをつけない様にクロスや人差し指、親指で擦るといいと思います。

書込番号:12052800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/13 12:41(1年以上前)

きれいに剥がすのは、粘着テープ(ガムテープとか)を貼って剥がすを繰り返せばいいのでは?

書込番号:12053483

ナイスクチコミ!3


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/10/13 19:10(1年以上前)

別機種
当機種

KissDN 使用5年半。現役

近作

良いカメラです、写りがナンボで良いのではないでしょうか。
誇りをもってそのままお使いになることをお勧めします。

私はお気に入りで5年使い続けています。
もちろん、塗装はハゲチョロです。

書込番号:12054681

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/10/13 21:05(1年以上前)

中古は、見てくれを気にしてはいけません。
逆にいえば、見てくれがとても気になる人は、中古を買ってはいけません。

ちなみに、中古は自己責任。どこかでどうにかしてもらおう、と考えてもいけません。
「現状が全て」が、基本的に原則です。

KDNは大丈夫でしょうが、キヤノンの場合は、中古で不具合があったからと、キヤノンに持ち込んだのに
「古くて部品がありませんから修理できません」という冷たいお言葉が待っている場合も多々あります。

中古選びは十分ご注意を。

書込番号:12055231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 EOS Kiss デジタルN レンズキットの満足度4 日々放浪。 

2010/10/13 21:19(1年以上前)

おめでとうございます。

…私のもさすがに5年近く使っていて禿げ上がり、レンズも18-55は売って別のレンズにしていますが…

軽くてコンパクトで、使いやすいのには間違いないです。
タムロン90mmマクロをお供に、よくこのカメラだけでスナップということもしばしばありますね。
…背面液晶の小ささは『時代』やと思ってくださいw


まだ今のうちにオーバーホールに出されたほうがいいかもしれませんね。
あと1、2年くらいで修理パーツ保有期限が切れますよ。


※禿げ上がったのはもう仕方ないです。
全部はがしてしまうか、キヤノンさんで再塗装を聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12055300

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOM,Sさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/14 01:26(1年以上前)

多数のご意見をいただきましてありがとうございます。

そうですね多少のボディのスレは気にせず道具としてドンドン使って行きたいと思います。

そもそも今回なぜデジタルNを購入にようと思ったかというと以前使っていたEOS55

に付いていたタムロンの28−200のAFズームがそのまま放っておくのがもったいないと

突然思い立ちデジイチの中古の値段がこなれて来たのでAFが作動するならデジタルNあたり

で使おうという単純な考えでした、早速カメラ屋さんへ行ったらグットタイミングで

デジタルNが置いてあり28−200を使うと画角が変わるので出来れば標準ズーム付きが

いいななんて思っていたら希望どうりドンピシャで思わず即買いしてしまいました。

今もあれやこれやといじっていましたが、なんと前のオーナーのプレゼントかカメラ屋さんの

プレゼントかわかりませんが18−55のレンズにISの文字が有り(この頃の標準ズームに

ISはなかったはずですよね?) 

なんだか嬉しくなってしまいました ラッキーです!

デジタルN皆さんがこれだけ関心がお有りになるとゆうことは、きっといいカメラなんだと

思いますのでドンドン使ってみようと思います。

ありがとうございました。









書込番号:12056790

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOM,Sさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/14 01:31(1年以上前)

別機種

一応写真も添付しておきますね

書込番号:12056810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/14 10:56(1年以上前)


こんにちは、、、、

横レスですが・・・・・

ちなみに、おいくらで 購入なさったのでしょうか????

参考までに お知らせくださいませ m(__)m 。。。。。。。と ww>>KDN

書込番号:12057832

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOM,Sさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/16 00:57(1年以上前)

返信が遅れましてすみませんでした

買った値段は¥12000−でした

箱付き付属品すべてそろっていました。

前のオーナーは丁寧に使ってくれていたようです。

今まではコンデジを色々使っていましたが

古い機種でもデジイチは良いですね、撮った写真を見て写りの良さに感激です。

一人でいじりながらニヤニヤしているあやしいオジサンになっております。

イヤー沼に、はまってしまいそうです ヤバイなー!


書込番号:12066326

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/10/16 11:13(1年以上前)

当機種
別機種

EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

うちにも出動機会はめっきり減っていますが、Kiss-DNあります。
試運転は常にしてますので、いつでも臨戦態勢で使えるようにはしてます。
ずいぶん、薄汚れては来ましたが、まだちょっと放せないかな・・・
買値が12000円くらいとすると・・・売値は数千円か・・・
写ってなんぼですから、どんどん使ってやってくださいね。シャッターが持つ限り・・・

800万画素機ですが、A3プリント程度なら問題なく使用できますしね。
Kiss-DNに7Dキットの15-85mmをつけてみましたが・・・なかなかいい写りをしますね。色も好み・・・
ピクチャースタイルの適用ができないので、RAWで撮って遊ぶと面白いかもしれませんね。
DPPを新しいのにダウンロードすると、最新機種みたいになるかも?

私のDNの出番が少ないのは、広角の絵の時の解像感です。
もうひとつ解像しない気がしまして・・・それ以外は、バランスのいいカメラだと思っているんですが・・・

末永く?使ってあげてください。
どうか・・・沼へも足をお運びください・・・と誘ってみる・・・

書込番号:12067686

ナイスクチコミ!1


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/17 18:37(1年以上前)

ボディ¥12,000ですかぁ。中古とはいえ安くなったものですねぇ。
でも、今同じ値段で買えるコンデジよりも画質はずっと良いと思います。
うちでもまだまだ現役。

私も本機を購入したのは中古でして、やはりグリップの部分は少し
剥げていましたが、使っているうちにもっと剥げ剥げになったので
全然気にならなくなりました。

それこそ、ツルツルになるまで使い倒しましょう!

書込番号:12074737

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOM,Sさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/19 00:09(1年以上前)

デジタルNファンの方まだまだ沢山いらっしゃるんですね

これから使って行く上で心強いかぎりです

ちなみに購入金額¥12000−は18−55のレンズとセットでしたので

発売当時の10分の1ぐらいですね、お手軽になったものです!

CFカードは4Gを新品で購入したのですがこちらも¥2000−でしたので

当時からは考えられないですよね

もうドンドン撮るしかないですね、これからの季節 紅葉をパチッとしてみようと思います。

Q:デジタルN使用の先輩方に、ひとつ教えていただきたいのですが

  当然個体差はあると思いますが、シャッターの寿命はどれぐらいの

  使用回数でダメになるのでしょうか?
 
  不具合は突然起きるのでしょうか?少しずつ具合が悪くなるのでしょうか?

  経験された方がいらっしゃたらぜひおしえてくださいお願いします。

  

書込番号:12081611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/10/19 00:56(1年以上前)

一般的に、3万回程度といわれています。
正確な回数は、SCに持参すれば、教えてもらえます。

ただ、SCでは余分を見て、2万回を越えていれば、
「よろしければ交換されたほうがいいのでは」というそうです。
交換には2〜3万円かかります。

うちの kiss 系の最進はKDXのおよそ26000回。今のところ大丈夫です。
kiss N は、14500回くらいまで来てます。

壊れるときは突然という方が多いようです。
ただ、「そういや1週間くらい前から、まれに写ってないコマがあった」とか言う人もいます。

書込番号:12081845

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOM,Sさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/19 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
 
3万ショットですかデジカメだと本当にすぐに達してしまいそうですね

Q:デジタルNのショット数について質問です

  撮った画像をデジカメのモニターで再生したところ右の上のファイルNOが

  ふと気になりました右側の連番は撮るたびにカウントしていきますが

  ハイフンをはさむ左側の連番の意味なんでしょうか?

  新品で使いはじめてからのファイルNOとすると一番左は三桁あると

  1万ショット番台でしょうか?

  これが累計のカウンターならショット数が解りそうですね 10万ショットでリセット

  してなければですが

  どなたかデジタルN使いの方でお解りになる方ご教授をお願いします。

  やっぱり今までのショット数が気になるのですがSCに持っていくのが面倒なので

  

書込番号:12085738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/10/20 00:03(1年以上前)

上3桁は、機種により異なりますが、
KDNの場合は、忠実に初シャッターから「連番」を続けたとして、

100-0001が1枚目で、
100-0099のあと、
101-0100になります。つまり頭3桁の下2桁は、千と百の位になります。
109-0999のあとは、
110-1000になった…はずだけど?定かでありません。

ただし、
199-9999のあとは、たぶん
200-0001となり、1コマ飛びますので、ご注意を。

SCで教えてもらえるシャッター回数というのは、もっと厳密なもので、
「露出回数(撮影回数)」のみではなく、
センサー清掃のためにシャッターを開けた回数も含みますし、
CFカードなしで空シャッターおしまくった(最初はみんなするでしょw)とかで
カードに記録されていないものも全て含め、「シャッターが動作した実回数」になります。

ちなみにうちのKDNは、SCにておよそ14500回、という診断を得ていますが、
どうも前所有者は毎回コマ数をリセットしておられたようで、ファイル番号はむちゃくちゃです。



…ちなみに、KDX以降の機種(30D以降かな?)は、3桁の数字は万以上を表し、
100-0001が1枚目で、
100-0099のあと、
100-0100に、
100-0999のあとは、
100-1000に、
100-9999のあとは、
101-0001となり、1コマ飛びます。

書込番号:12086572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LEON-RPDさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/20 07:21(1年以上前)

私もN 中古で買いました!

グリップ塗装はプラモデル用のMr・COLOR薄め液をウエスに付けて全部剥がしました。

隅の部分は綿棒で!左側のゴムの蓋の周りも!

ピカピカで綺麗!!(b^ー°)  普通のラッカーシンナーは駄目です。
下地のプラスチックが溶けてしまいます。

ゴミが目立ったフォーカシングスクリーンも外してブロースプレーで清掃!

グリップの塗装は剥がしても滑る感じはしませんね。ピカピカで綺麗になって気持ち良いです。スクリーンは予備にCANONで買いました。210円

上位機種のスクリーンはピンセット付きで2000円以上しますがKISSシリーズは安いですね。

書込番号:12087417

ナイスクチコミ!2


LEON-RPDさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/20 07:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

アッ!

シルバーですか・・・プラモデル用のシンナーでもシルバー部分を擦ったら色取れるかも?

危険ですね。すいません(-_-;)汗

書込番号:12087460

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOM,Sさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/20 23:48(1年以上前)

光る川・・・朝さんコメントありがとうございます

カウンター左側は100−スタートですか

ちなみに私のデジタルNは今131−なので、前のユーザーがバンバン空撮りしていなかったら

3100ショット?そんなに少ないはずはないですね!

やっぱり今度何かのついでにSCに持って行って見てもらいます。

アドバイスありがとうございました。


LEON-RPDさん

ご購入おめでとうございます。

お互いデジタルNを使い倒しましょう!

そうなんです私が入手したのはEOSシリーズ最後?のシルバーボディなので

多分ハゲハゲがボディに広がって大変なことになってしまうと思います

フォーカシングスクリーンの件なんですが簡単に脱着出来るのでしょうか?

実は私のデジタルNもけっこう大きなゴミがスクリーンに付いていますが清掃は自分では

無理だろうとあきらめていましたが、清掃が自分で出来るならぜひトライして見たいです。

もしよろしければ要領を教えて頂けると幸いです。

書込番号:12091135

ナイスクチコミ!0


LEON-RPDさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/21 06:34(1年以上前)

別機種
別機種

スクリーン

グリップに皮を貼るのって良いですね〜!素晴らしいです!
やってみたいです。


スクリーンの外し方はこちらを参考にさせて頂ました m(_ _)m

http://homepage2.nifty.com/k_namai/d30_screen.htm

スポンジの陰の部分の鉄板のバネ枠の→の部分に小さな穴に爪楊枝を刺して軽く押すとバネ枠が浮いて外れます。手前に引き出すだけ。

スクリーンと銅版枠の向きを確認してからカメラを逆さにして揺らすとスクリーンと薄い胴のスペーサーが落ちてきます。

指紋を付けないようにしてブロアスプレーで吹いて銅版枠・スクリーンのボッチを左上にしてを装着

カメラを逆さまにした状態でファインダーを覗いて綺麗になったか確認しバネの出っ張りをカメラ側の穴に入れて装着して軽く下にパチって押します。

くれぐれもミラーに傷を付けないように注意して下さい。さほど難しい作業ではないですよ。

自己責任でお願いしますね。写りに関係ないですから自信がなければ、そのままでも良いんですけどね!

KISSシリーズフォーカシングスクリーン交換不可・固定式なんて書いてありますが実は簡単に外れますし、売ってくれるんですよ。傷付けた時の為に予備買いました 210円 !(b^ー°)




書込番号:12091920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/10/21 21:39(1年以上前)

3100シャッター
ありえますよ。
私が先日購入した2代目の初代KDは、どうも700コマ程度だったようです。

スクリーン
調整がてら、素直にSCのほうがいい気がします。
素人が触れる物ではありません。「直径xミクロン」という、顕微鏡でないと見られない
プラスチックの突起が一面に出ているものです。単なるすりガラスではありません。
ティシュで軽くこするだけで、もちろん折れてしまい、撮影に甚大な影響が出ます。
まぁ、像には影響はありませんが、折れたものがカメラ内部に散乱すると、別の故障を誘発します。

そうなってから修理に出しても2万円(重修理扱い)。今すぐ出しても1万弱(単なる清掃扱い)。
損をしたくなければ、素直に専門家に任せるべきです。

書込番号:12095056

ナイスクチコミ!1


LEON-RPDさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 05:41(1年以上前)

そう思う自信のない人はSCでやってもらいましょう!別に勧めてはいません。
聞かれたので答えたまで。


スクリーン 新品買った時からテイッシュ以上に固い紙に包まれています。当然紙から取り出すときに少しは擦れますけどね。ミクロン単位の突起が折れる?中に落ちて故障?はて

銅版を曲げてしまわないように! がcanonの注意点でしたね
両方タオルの上に落とせば問題なし

スクリーン 傷つけても210円ですし。傷つかなかったですけどね。
上位機種なんかは自力交換用にピンセット付きで売ってるんですから(^_^)v

中には無水アルコールで洗う人もいるみたい(笑)



フォーカシングスクリーン交換で検索。
調べて読んでみるだけでも面白いですよ。

でも一応勧めない事にしますね(*^o^*)


余程 不器用でない限りは誰でもできるレベル。





書込番号:12096633

ナイスクチコミ!1


LEON-RPDさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 06:02(1年以上前)

連レス失礼

canonで調べてもらったらショット数6025でした!発売から5年たった中古にしては少なくラッキーでした。192-9286だったので10000ショットは軽く超えてるかと思ってましたが別のカメラで使ったCFカード使うとファイル番号が多いものに上書きされるのだそうです。

そのショット数で撮影画像にゴミの写り込みがないならローパスフィルターの清掃(1050円)もまだ必要ないとの事でした!canonさん色々教えてくれて有難うございました。

これからもカメラはcanonにします。

書込番号:12096653

ナイスクチコミ!2


LEON-RPDさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/24 05:12(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

清掃前 黒いシミみたいのが数点

清掃後 シミが無くなり綺麗に

ちょっと気になり青空を撮影してみたら・・・・

黒いシミみたいのが数点写っていました!レンズを清掃しても変わらず
やはり6000枚撮ってると汚れるんですかね?

ローパスフィルターを清掃してみました。

参考URL
http://reflect.moe.to/making/eos-cleaning.htm

綺麗になりました!(b^ー°)

書込番号:12106043

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOM,Sさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/25 09:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

フォーカシングスクリーンのゴミどうしようかチョット躊躇しましたが

私はオリンパスOM−1をコレクションで持っていまして、そちらの方ではチョコチョコ

スクリーンをはずしていたので(OM−1はオプションでスクリーンが色々選択出来、すぐはずせる

様になっていました)何とか成るかなとチャレンジしちゃいました!

アドバイスどうりやってみましたら何とか出来ました(途中 大丈夫かなと少しドキドキでしたが)

結果どうしても気になっていた大きなゴミが取れて、視界スッキリになりました

ありがとうございます

これで気持ちよく秋の景色をカシャと出来ます!

書込番号:12111896

ナイスクチコミ!0


LEON-RPDさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 21:04(1年以上前)

綺麗になって良かったですね!(b^ー°)

さほど難しくなかったと思いますよ。




12000円で買った中古に清掃扱いで10000円なんて誰が出すのかな?

強く擦って拭いたりしたら傷が付くかもしれませんが(ブロアスプレーだから拭かないけど)ミクロン単位の突起物とやらが折れるなど妄想で事実に反し間違った情報です。

まして清掃はカメラの外でやりますので(ブロアスプレーだから擦らない)折れたミクロン単位の突起物とやらがカメラのなかに落ちるなどありえません。






書込番号:12114386

ナイスクチコミ!0


Purinkoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 14:01(1年以上前)

こんにちは

フォーカシング スクリーン交換で検索しておりましたら、こちらの書き込みに辿り着きました
私のカメラはkiss x3なのですが、LEONーRPDさんに質問なのですが、純正のスクリーンはどちらで購入されたのでしょう?  当方KISS X3ですが、近所のキタムラに部品が有るか調べて貰いましたが、一般には売っていないのでは? との事でした。

キャノンのSCで売って貰ったのかな?
すいません、よろしくお願いします。

書込番号:12255477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/13 13:21(1年以上前)

フォーカシングスクリーンは、サービスセンターにて購入可能です。電話で在庫確認ができ、取り置き、または郵送してくれるようです。X3用もあるようでした。

書込番号:12502673

ナイスクチコミ!0


Purinkoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/06 17:10(1年以上前)

たつべい さん

情報ありがとうございます、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
下手な掃除をしたせいで傷だらけになってしまって、どうしようかと思って
居ました、近くのサービスセンター行ってみます。

書込番号:12615173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタルN レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング