『iphoneでつながりません』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

CS-WMV04N

IEEE802.11b/g/n無線LANや遠隔操作に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-WMV04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

CS-WMV04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

『iphoneでつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV04N」のクチコミ掲示板に
CS-WMV04Nを新規書き込みCS-WMV04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneでつながりません

2010/10/24 20:27(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N

どなたかお教えください


WEB接続の設定画面→ネットワーク→ダイナミックDNSメッセージ
(ダイナミックDNSサーバーに接続することができません。)

DiCE設定→メッセージ
Error: サーバーにログイン出来ませんでした

です。

パソコンでカメラの画像は見れるのですが
iphoneで見ることができません

win7です
ポートの開放はできているはずです
NECのAterm DR202C です

本当に困っています

どうすればよいのかご指導をお願いいたします

書込番号:12109344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/10/24 20:40(1年以上前)

追記です

本体はWHR-G300Nを使用して
ワイヤレスでつないでます

宜しくお願い致します

書込番号:12109420

ナイスクチコミ!0


SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:16件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4

2010/10/24 21:25(1年以上前)

伝説のラージャンさん

記載の情報だけで想像するに、インフラはADSLでモデムがDR202C。
WHR-G300Nをルーターにして、その配下にPCやら本機やらが繋がっている。
と言う感じであってますでしょうか?

その上で確認なのですが、ポート解放は出来ている、と言うのはルーター(WHR-G300N)に対してですよね?
また、WHR-G300N側でフォワーディングが必要になると思いますが、その設定は出来ていますか?
出来ているのであれば、Host名では無くIPアドレスでアクセスした時には、問題無くiPhoneでも見れると言う事ですよね。

また、DiCEとはIPアドレスの変更を、DDNSのサイトで手動変更しなくてもすむダケのソフトウェアですよね?
(当方、Mac環境なので試せませんが)
そのDiCEでエラーが出ているのであれば、WHR-G300NはDDNSの更新機能がありますので、こちらを試されては如何ですか?
お使いのDDNSサービスが対応していれば、ですが。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1644

書込番号:12109693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/10/25 07:01(1年以上前)

>SB-MTさんへ

ご教授、ありがとうございます

すいません説明不足でした

DR202Cがルータモードで、G300Nがアクセスポイントモードで使用していて、
ポートの開放をおこなったのがDR202Cのほうでした。

SB-MTさんのご指摘により、それらを逆にして今度は、G300Nをルータ、
DRを単なるモデム(設定3)にして、G300Nをでポートの開放をしました
ただ、気になるのがG300Nのポート開放時に、IPアドレスを入力しなければ
いけないのですが当方のプロバイダはIP固定ではないため、ここは勝手に
入力されている数値、そのままでやっているのですが・・・

いまだに、先に書いた症状、すべてに変化なしで繋がりません

宜しくお願い致します

書込番号:12111545

ナイスクチコミ!0


tohno4875さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/25 09:01(1年以上前)

無線LANはどこからアクセスされていますか?
公衆無線LANですか?それとも家庭内のルータですか?
家庭内ルータならルータが割り当てているIPアドレスでアクセスできますよ。
公衆無線LANならダイナミックDNSに指定したポート名をアドレスにつけてアクセスしてください。
詳しくはここの過去ログにあるので「ダイナミックDNS」で検索してみてください。

書込番号:12111786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/10/25 11:36(1年以上前)

>tohno4875さん

ありがとうございます
さっそく試したところつながりました!

これも、ご回答いただいたみなさんのおかげです

ありがとうございました!

書込番号:12112196

ナイスクチコミ!0


SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:16件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4

2010/10/25 11:38(1年以上前)

> DR202Cがルータモードで、G300Nがアクセスポイントモードで使用していて、
> ポートの開放をおこなったのがDR202Cのほうでした。

勘違いしていた様で申し訳ありませんでした。

> SB-MTさんのご指摘により、それらを逆にして今度は、G300Nをルータ、
> DRを単なるモデム(設定3)にして、G300Nをでポートの開放をしました

他に理由が無ければ、機種の性格上、その方が良いと思います。

> ただ、気になるのがG300Nのポート開放時に、IPアドレスを入力しなければ
> いけないのですが当方のプロバイダはIP固定ではないため、ここは勝手に
> 入力されている数値、そのままでやっているのですが・・・

G300Nのポート解放、恐らくはIPフィルタの機能で行う事になると思いますが、まずはフィルタ無しの全解放で試されては如何ですか?
まずは疎通を確認してから、フィルタ設定していけば良いと思います。

> いまだに、先に書いた症状、すべてに変化なしで繋がりません

前にも書きましたが、Host名では無くIPアドレスでアクセスした時にはどうなんでしょう?
そしてIPフォワーディングの設定は大丈夫ですか?

上記の確認が切り分けの要になります。

書込番号:12112200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV04N
PLANEX

CS-WMV04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

CS-WMV04Nをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング