『外装をカスタムできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ボディ

1800万画素APS-CサイズCMOSセンサー/104万ドット3.0型液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X4 ボディとEOS Kiss X5 ボディを比較する

EOS Kiss X5 ボディ

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

EOS Kiss X4 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

『外装をカスタムできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ボディを新規書き込みEOS Kiss X4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外装をカスタムできますか?

2010/10/29 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ

クチコミ投稿数:35件

みなさんのレポ楽しく拝見させていただきております。
私は今こちらの機種も候補なのですが、
外装は皮をはりつけることができたり、少しカスタムなども
できたりするのでしょうか?
性能は充分なのですが、kissというネーミングなのでどうしても女性向けな感じが
するので少しかっこよく外側をかえたいと思いました。
よろしくお願いします★

書込番号:12134527

ナイスクチコミ!2


返信する
阿寒湖さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/29 23:50(1年以上前)

残念な発想ですね。
他の機種にして下さい。

書込番号:12134658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/10/30 00:04(1年以上前)

別機種

この角度が一番まともだったので、これだけで。

こんにちは

自分、やっちまいました、カスタマイズを(汗)。
もう使い始めて2年になるし、K-x,K-rのカラーオーダーを見ていて、心がウズウズしてきて
気がついたらゴムの部分をはがしていましたw

染めQというスプレーを買ってきて、目立つであろう赤に塗ってしまいました。
画像で見るとイマイチかもしれませんが、実際はカッコいいなと自画自賛してます(^^)v。

こういう例もあると云うことで。

書込番号:12134744

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/30 00:47(1年以上前)

X3用ならこんなのありますが…

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hakuba/236115.html


こんなのつけても格好いいかも?
http://item.rakuten.co.jp/hkb-store/128262/

書込番号:12134981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2010/10/30 00:51(1年以上前)

 純正でその種のキットがあるとは聞いたことがありませんので、ボディを加工するなら、自作になると思いますが、キヤノンとしては想定外だと思いますので、万一塗料や接着剤等に起因する不具合が発生した場合、保障期間内であっても保証が適用されない可能性があると思います。

書込番号:12134993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/30 03:44(1年以上前)

>akira.512bbさん

染めQめっちゃ使えますよね♪

顔料なのに粒子が細かいから染料のように色が乗るし
ぱりぱりはがれない

知り合いが染めQの営業にいるのでサンプルを見せてもらって驚愕しました(笑)

書込番号:12135433

ナイスクチコミ!2


Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2010/10/30 06:21(1年以上前)

直線を基調とするコンパクトカメラなどでは、近代インターナショナルから
各機種向けに貼り革キットが発売されています。
# http://www.kindai-inc.co.jp/other.htm

…が、三次元曲面フォルム(超流体デザイン!?)を持つKissの場合、貼り革は
極端に難しくなります。もちろん、部分的には十分可能だと思われますが…

先ほどの近代インターナショナルの貼り革キットも基本的に平面部分を前提と
しているようです。Kissというネーミングが気に入らず、そのプレートを
貼り革で隠すのであれば可能だと思います。

全く別方向の解決法としては、海外モデルを入手するのも手かもしれません。
「EOS KissX4」はEUでは「EOS 550D」というクールな名称となっていますし、
アメリカでは「EOS Rebel T2i」というバイオレンスな名称となっています。
# http://www.canon-europe.com/For_Home/Product_Finder/Cameras/Digital_SLR/EOS_550D/
# http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/slr_cameras/eos_rebel_t2i_ef_s_18_55mm_is_kit

ちなみに"Rebel"とは「反逆者」や「謀反者」という意味です。
権力や支配、伝統に対して挑戦的な態度で臨むという意志があるそうです。

基本的に国内モデルのKissX4と同一なのですが、円高の現在、お買い得と
なっていることもありますので、ご確認ください。

書込番号:12135565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/30 11:32(1年以上前)

こんなんで挑戦してみては?

http://www.japan-hobby-tool.com/cart/syouhin.php?cat=00000009

書込番号:12136637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/10/30 15:17(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

> 染めQめっちゃ使えますよね♪

使えますよねー、ビックリしました。グリップの色変えようと考えてから、ネットでいろいろと
調べていると、どうも染めQが良いらしいと分かって、ホントかなーと半信半疑でしたが、本当
でした。ブリリアントレッドとベースコートを買ったんですが、簡単に綺麗に塗ることができま
した。

こんなに簡単だったら、次のカメラも最初から色買えてみようかななんて(でも、嫁さんには
私のにはするなと釘を刺されましたw)。

書込番号:12137632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/10/31 20:32(1年以上前)

akira.512bbさん
染めQ でのカスタムかっこいいですねーー
赤というのが、またしぶいです★
やはり自分流にするのは愛着わきますよね。

テクマルさん
このようなものがあるんですかー!
はじめて知りました☆
これだけでも少し変化をつけることができそうですよねー

遮光器土偶さん 
おすですよね、ある程度自分で責任をもつことが大切ですよね。。
それも含めて考えなければ。

あふろべなと〜るさん
染Qよさげですよねー

Kazu-Aさん
海外で名前ちがうんですかー!
なぜに日本ではkissなんだろうか。。
名前をかえるだけでイメージかわりますねー

じじかめさん
サイトみましたが、かなり高度そうなので僕には厳しいです笑
ありがとうございました。



 

書込番号:12144890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ボディ
CANON

EOS Kiss X4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング