『フルサイズの作例ある方載せてくもらえますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73.6x55.6mm 重量:310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

EF28mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

『フルサイズの作例ある方載せてくもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF28mm F1.8 USMを新規書き込みEF28mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF28mm F1.8 USM

スレ主 a&sさん
クチコミ投稿数:1197件 踊るカメラマン 

KISS X2をず〜と使ってきましたが、シャッターがヘタって来たので買い替えを検討中です。

5Dmark2も検討材料の中に入れておりますが、フルサイズの場合、このレンズだと、どんな感じに写るのか、どなかた、作例を載せてもらえますか?

EF-S17-55usmISがあるので、APS-C以外は考えてませんでしたが、このレンズを売って、資金にしようかと思ってます。

書込番号:12213607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/14 20:30(1年以上前)

>5Dmark2も検討材料の中に入れておりますが、フルサイズの場合、このレンズだと、どんな感>じに写るのか、どなかた、作例を載せてもらえますか?

無断転載禁止とありますので


最初に h を入れて下さい
ttp://kakaku.com/item/10501010005/picture/

参考迄♪

書込番号:12216467

ナイスクチコミ!1


kantarou7さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/14 20:37(1年以上前)


スレ主 a&sさん
クチコミ投稿数:1197件 踊るカメラマン 

2010/11/14 23:15(1年以上前)

お教えいただき、ありがとうございます。

もうひとつ希望を付け加えますと、よく「APS-Cで芯がハッキリしなかったレンズが
フルサイズで使うと、芯がハッキリする」という言葉を目にするので
このレンズではどうかな?と思ってます。
(TAMRONのA09の評価では、そういうセリフを良く見ます)

その芯を感じさせてくれる作例を見たいのです…汗
プロの作例は見てますが、プロの場合、ベータ版などチューニングされた
レンズが使われてる可能性があるので、あくまで素人レベルの作例が見たいです。

すいません、注文つけてしまいまして。。。

書込番号:12217660

ナイスクチコミ!0


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 ジャックラッセルテリア 

2010/11/14 23:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

作例というほどのものではありませんが、このレンズとEOS 5D2は夜の街のスナップ撮りに良く使います。

レンズの焦点距離通りに撮れるフルサイズ機での撮影が楽しいレンズだと思います。

書込番号:12217713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 GANREF 

2010/11/14 23:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

木更津にて

明るい時逆光で

それでは絞った時の作例を。
ボディは5Dですが。

書込番号:12217829

ナイスクチコミ!0


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 PHOTOHITO 

2010/11/15 22:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

F2.0

F5.6

a&sさん こんばんは〜

芯がある云々のムズカシイ話は子供撮り専門の私には?ですが
最近撮ったモノの中からUPしますね。

参考になれば幸いです、良いお買い物がでいるとイイですね^^

書込番号:12222170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 a&sさん
クチコミ投稿数:1197件 踊るカメラマン 

2010/11/15 23:24(1年以上前)

アンパンマンのお面のクッキリ感、その背景のボケ具合が素晴らしいですね

5Dを安く買いたくなりました!

書込番号:12222535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28mm F1.8 USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF28mm F1.8 USM
CANON

EF28mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

EF28mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング