『おすすめをおしえてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめをおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめをおしえてください

2010/11/18 02:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:3件

みなさん、よろしくお願いいたします。
まもなくLED REGZA 42RE1が届きます。
これにともない皆様のおすすめを教えてください。

接続するものはウィーとブルーレイのプレーヤーのみの予定です。
リヤスピーカーはスペース上無理ですのでフロントのサラウンドのみです。

テレビを見る以外は、たま〜にウィーで遊ぶか、DVDを見るくらいです。
3万円くらいまででよさそーなものはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12233809

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/11/18 06:31(1年以上前)

予算を増やせるならYAMAHA YHT-S350 DENON DHT-S500HD。
あとはPionner HTP-S525 ONKYO HTX-22HDX辺りでしょうか。
まずは試聴してみてください。

書込番号:12234019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/18 15:18(1年以上前)

口耳の学さま
さっそくの書き込みありがとうございます。

試聴してみたいのはやまやまなのですが、まわりにそーいったお店が
ないんです・・・
なので万が一はずれても3万くらいならという気持ちもありまして予算設定をしてみました。

さきほどサッと見てみましたがPionner HTP-S525、ONKYO HTX-22HDXのどちらも予算内で評判もよさそうですので、じっくりとレビューを読んでどちらかに決めようと思います。

また何か問題発生の際にはよろしくです。

書込番号:12235489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/21 15:34(1年以上前)

解決済みですが・・・

>Pionner HTP-S525、ONKYO HTX-22HDXのどちらも予算内で評判もよさそうですので

どちらも良いと思いますが、525はリンク非対応なので常にアンプから音声を出すのであればリンク対応を選んだ方がよろしいかもしれません。。
IPODをお持ちで音楽も聞きたければ、別途ドック等要らないパイオニアが宜しいかも・・・・

あとフロントのみでも出来ればセンタースピーカーは欲しいので、S323(リンクは非対応です)にしてリアはとりあえず外しておく・・・って手もありですね。。
S525や22HDXでセンター追加って手もありですが・・・

音質に関しては視聴されるのが一番ですが、不可な場合でもこだわりが無ければどれを選んでも十分なサラウンド感は味わえると思いますよ。。

書込番号:12250435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/21 18:57(1年以上前)

クリスタルサイバーさま
書き込みありがとうございます。

>525はリンク非対応なので常にアンプから音声を出すのであればリンク対応を選んだ方がよろしいかもしれません

リンクまで考えてなかったです・・
HTX-22HDXにしといて、少しずつ5.1ch目指そうと思います。

また行き詰ったら登場いたします。

書込番号:12251359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング