『字幕表示について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『字幕表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

字幕表示について

2010/11/29 01:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

スレ主 beabea55さん
クチコミ投稿数:113件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度4

初めまして。
こちらのレコーダを使い始めましたが、教えていただきたいことがありクチコミさせていただきます。


字幕を表示させるにはどのようにしたらいいのでしょうか?
以前、売り場で字幕が表示されているのを目にしたので、このレコーダーで可能だったらいいなぁと思っています。


また、リモコンをひとつで使えるようにはできますか?
当方、テレビはアクオスなのでビエラリンクというのはできないと思うのですが…
リモコン上部のテレビと書かれた枠の中は操作できなくなっています。
こちらの設定方法も教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12292940

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/11/29 01:35(1年以上前)

放送されてる番組の字幕ですか?
録画した番組の字幕ですか?
録画した番組で後から字幕が出せるのはDRだけです

リモコンの蓋を開けたら再生設定ってボタンがあるから
これを押せば「ディスク」→「字幕情報」を「入」にするか(放送されてる番組)
「ディスク」→「信号切換」→「字幕」をONにすれば良いです(DRで録画した番組)

リモコンの設定は取説の準備偏です
シャープは「02」「11」「21」の3つのどれかです
戻るボタンを押しながら↑の3つを順番に試します

ちなみに「02」は戻るを押しながら「10」「2」って押します

書込番号:12293048

Goodアンサーナイスクチコミ!4


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/29 01:39(1年以上前)

文字情報がある番組なら表示できますね。
リモコンのサブメニュー→デジタル放送メニュー→信号切替→字幕オンで表示できます。

ただこの設定で録画すると、DRモードの場合は再生時に字幕表示をON/OFFできますが、それ以外のモードではOFFに出来ませんのでお気を付け下さい。

レコーダーのリモコンでTVを操作する場合は以下の設定が必要です。
http://panasonic.jp/support/mpi/bd/bw880bw780bw680/bw880bw780bw680_c01_09.html

書込番号:12293060

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/11/29 02:04(1年以上前)

>当方、テレビはアクオスなのでビエラリンクというのはできないと思うのですが…

アクオスがファミリンク対応なら、ある程度のリンクもしますよ。
テレビとレコーダーをHDMIケーブルで接続し、双方のリンク設定をオンにしておけば、電源連動や自動入力切換は問題なく動作します。
アクオスの番組表からレコーダーへの録画予約(ファミリンク[1]標準)も一応機能しますが、こちらはかなり不安定で録画失敗に終わるケースが多いので、予約はレコーダーの番組表で行ってください。

書込番号:12293132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 beabea55さん
クチコミ投稿数:113件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度4

2010/11/29 23:19(1年以上前)

みなさんへ

さっそくのアドバイス、ありがとうございます。
言葉足らずで失礼しました。
字幕を見たかったのは、録画済みのものです。
撮りためた「龍馬伝」を見たかったのです。
難しいことばを知りたかったので、大変助かりました。

またリモコンもレコーダーのリモコンでTVを操作できるように設定できました。
とても分かりやすいアドバイスに感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:12297353

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング