『走行中に動画の音声を聴けるか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 7日 発売

nav-u NV-U76V [ブラック]

日時指定ルート探索機能/POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えたVICSビーコン対応4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U76V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U76V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 7日

  • nav-u NV-U76V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のオークション

『走行中に動画の音声を聴けるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U76V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U76V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U76V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中に動画の音声を聴けるか?

2010/12/09 00:13(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U76V [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

二つほど質問させていただきます。

『おでかけ転送』機能に対応ということで本商品に興味を持ったのですが、転送した動画の「音声のみ」を走行中に聴くことは可能でしょうか?ワンセグは音声のみが可能のようですが。
もう一つ、iPodをnav-uにつないで音楽等を視聴することはできるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12340476

ナイスクチコミ!0


返信する
air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/17 14:02(1年以上前)

iPodの音声は、そのままでは聞けませんが、BluetoothアダプタがiPod用に販売されていますので、それをつなげば大丈夫かと思いますが、そこまでするならFMに飛ばして車のオーディオを使用されるほうがいいのではないでしょうか?

おでかけ転送の動画の音声については、すいません。試したことないので分かりません。

書込番号:12379646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/17 17:37(1年以上前)

現在iPodはFMトランスミッターを使って聴いていますが、nav-uも電源はシガーソケットからとるんですよね?
両方同時には差せないし、長距離を運転する際にnav-uの内蔵電源だけに頼ることはできないようですし…。

書込番号:12380293

ナイスクチコミ!0


Aegis911さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/17 21:42(1年以上前)

カー用品店に1個のシガーソケットを
2個に増やしてくれる製品が480円程度で買えますので
それを買って両方挿してください。

書込番号:12381405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/12/17 22:20(1年以上前)

Aegis911さん、ありがとうございます!参考になりました

書込番号:12381626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U76V [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U76V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U76V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

nav-u NV-U76V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング