『REGZA 42ZS1&PS3との接続について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

3D映像に対応したシアターラックシステム(50V型向け/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:132W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオークション

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

『REGZA 42ZS1&PS3との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 42ZS1&PS3との接続について

2010/12/09 22:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

スレ主 taka-kkさん
クチコミ投稿数:5件

YRS-1100とREGZA 42ZS1&PS3初期型のCECHAxxを接続する予定です。
BD再生時、最高音質で楽しむ事は出来るでしょうか?
もし初期型PS3で最高音質再生が不可能であれば、ソニー製のBDレコーダーを購入しようかと思っているのですが……
もし宜しければ、最良の接続方法も教えて頂けると有りがたいです。

書込番号:12344106

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/09 22:18(1年以上前)

初期型PS3はロスレス音声のビットストリーム出力に対応しませんが、PS3側でロスレス音声をデコードできるので結果的に最高音質で再生できます。

接続方法はPS3→HDMI→YRS→HDMI→テレビです。
YRSの設定画面を表示する為にコンポジットケーブルもテレビに接続します。

書込番号:12344193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオーナーPOLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の満足度5

2010/12/10 16:59(1年以上前)

私もテレビは違いますが、PS3初期型接続です。

まず、PS3の設定で、音声出力をHDMI自動
そして、私がDTSに関して苦労したのは、接続・PS3設定はDTSにしたのですが
なぜかラックの入力がPCMに・・・

2時間がんばり、PS3で再生中に△ボタン→音声設定→ビットストリーム
これですばらしい音声が再生可能になりました。
もし、PS3設定で困った時の参考になれば・・・・

書込番号:12347225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka-kkさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/21 22:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
先日無事納入しました。
お陰で無事にPS3と接続ができ、素晴らしい音質でBD再生を楽しんでいます。
1100のディスプレイにはPCMと出ますが、PS3でビットストリームを選べば大丈夫……ですね。多分。
正直こんなに素晴らしい音質だとは思わなかったので大満足です。

遅くなり申し訳ありませんでした。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:12401031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YRS-1100に頑張ってもらおうかな!! 2 2025/01/12 21:09:49
今の4Kテレビに接続や設置について。 12 2024/01/26 21:26:06
4K映像とHDオーディオ 0 2022/05/17 19:31:05
教えてください。(HT-SS380から乗り換えです) 9 2019/11/09 22:30:51
まだまだ現役 5 2019/11/10 9:08:00
接続方法 5 2018/02/06 6:58:17
ヤマハYRS-1100について 2 2018/01/14 22:03:16
ご教授お願い致します 7 2017/11/21 11:05:13
PS4との電源連動 9 2017/08/16 14:15:34
アップデート!! 4 2019/11/10 0:07:42

「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング