『7Dのカメラバッグ』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『7Dのカメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7Dのカメラバッグ

2010/12/13 13:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 fadoさん
クチコミ投稿数:4件

『7D + EF-S15-85 IS U』と『EF70-200mm F4L IS USM』を所有しています。
この2点を収納できる比較的小型のカメラバッグをネットで見てあれこれ探していますが、田舎在住なため実物を見て購入することが出来ないので、所有されている方やお詳しい方にアドバイスをいただけたらと思います。
今考えているのは、『7D + EF-S15-85 IS U』のみを単体で収納できる三角おにぎり型のバッグと『EF70-200mm F4L IS USM』を収納できるレンズケースなのですが、できれば両方を収納できて(ちょっと難しいかもしれませんが)ウエストバッグとしても使えるものが理想です。ツーリングでも使いたいので比較的小型のものを探しています。
オススメのバッグが有りましたらよろしくお願いします。

書込番号:12360788

ナイスクチコミ!2


返信する
K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/13 13:55(1年以上前)

LOWEPRO(ロープロ)のアウトバックなどはいかがでしょう
携帯からなのでサイズ確認ができませんが、アウトバック100で15-85付きの7Dと、70-200を持ち運べると思います
側面のレンズケースは交換可能なので、70-200に合わなければ同社のレンズケースを別途購入し、取り付けできます
ショルダー兼ウエストバッグがご希望だとちょっと希望には添えませんが、ご参考まで

ちなみに私はアウトバック200を愛用していまして、7D+グリップ+70-200F2.8を入れ、
側面にはレンズケース1Wを別途購入し24-105を入れています
動き回る必要がある時にウエストバッグは便利です

書込番号:12360872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ktpjさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/13 15:45(1年以上前)

Loweproのトップローディングはどうでしょう。
標準ズーム、望遠ズーム各種ありますよ。
ショルダーでもウェストでも使えます。
但し、ウェストには別途ベルトが必要ですが。

http://oriental-hobbies.com/?mode=grp&gid=33971

書込番号:12361234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:29件 フォト蔵 

2010/12/13 17:47(1年以上前)

具体的なバッグのアドバイスでありませんが、ツーリングってバイクですよね?
前傾の少ないスクーターで見た目を気にしないならリュックを勧めたいですが、
MTバイクの場合は見た目も拘るでしょうし、重量2kgオーバーをしっかり身体に固定できるものでないと危険ですね。
1つで済まそうとせず、バイク以外の場合とバッグを使い分けた方が使いやすいかもしれません。
7Dとレンズ1つだけなら、バイク用のウェストバッグにクッションボックスを使う手もあります。
あとはバイクのリアボックスでも、クッションを十二分に詰めて収納すれば振動も問題ないと思いますよ。

書込番号:12361722

ナイスクチコミ!1


東天狗さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/13 19:24(1年以上前)

アウトドア用品メーカー、モンベルの
カメラウェストバッグは如何でしょう。
ご要望の物は収納出来ますよ。

http://webshop.montbell.jp

書込番号:12362127

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2010/12/13 20:53(1年以上前)

こんばんは。fadoさん

>今考えているのは、『7D + EF-S15-85 IS U』のみを単体で収納できる三角おにぎり型のバ
>ッグと『EF70-200mm F4L IS USM』を収納できるレンズケースなのですが、できれば両方を収>納できて(ちょっと難しいかもしれませんが)ウエストバッグとしても使えるものが理想で
>す。ツーリングでも使いたいので比較的小型のものを探しています。

僕もK5PPさんと同意見でLOWEPRO(ロープロ)のアウトバック100をお奨め
します。

これだと EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEF70-200mm F4L IS USM
も十分に収納可能ですよ。


http://oriental-hobbies.com/?pid=15703573

書込番号:12362554

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fadoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/14 00:25(1年以上前)

K5PPさん・万雄さん/お二人にお勧めいただいたLOWEPROアウトバック100にしようと思います。とても良さそうですね。ありがとうございます。
ktpjさん/Loweproトップローディングも気になってはいたんです。ありがとうございます。
もも助2005さん/ツーリングはバイクです。リュックは持っていたのですが、コンパクトなのが欲しくてお聴きしました。おっしゃるようにクッションを敷いて使いたいと思います。ありがとうございます。
東天狗さん/モンベルのカメラウェストバッグは友人が持っていまして、ちょっと大きすぎるかなという印象でした。ありがとうございます。

書込番号:12363987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング