『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」・望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」・フォーサーズアダプター「MMF-2」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L|ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f4.0-5.6付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2010/12/15 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件

今金沢のカメラのキタムラに行ったらこの機種が在庫整理で39800で売りに出ていました。この機種の写りはいかがですか?しかし9月にpentaxのK-Xを買って一週間前にSONYのアルファ55を買いました。そしてキャノンのキス3はレンズを7本程持っているので60Dを3月ぐらいに買おうと思っていましたが、あまりに安いのでこの機種で遊びたいとおもいます。犬や川の風景を撮ります。PENTAXの風景の色が好きです。キャノンの少しあっさりし過ぎのようです。オリンパスの色の出方はどのようですか?教えって下さい。

書込番号:12370983

ナイスクチコミ!0


返信する
FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの満足度5 ジャックラッセルテリア 

2010/12/15 16:08(1年以上前)

「この製品で撮影された画像」(下記URL)をご覧になると、このカメラでどんな写真が撮れるか分かると思います。
http://kakaku.com/item/K0000084494/photo/order=all/
僕は、キヤノンEOS-1D4と5D2とE-3を使っているところに、このカメラを買い足し、イタリア旅行で1800枚以上の写真を撮りました。
スナップ撮影、風景、建築物、美術品、夜景などが得意分野の様に感じました。
アートフィルタを生かした写真も楽しいと思います。

コントラストAFですので、一眼レフの様に早く動く被写体には向かないと思いますが、一般的な使い方なら、発色も自然で周辺まで画質の劣化も少なく、コンパクトな外観からは想像出来ないくらい、写りの良いカメラだと思います。

書込番号:12371045

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/12/15 16:20(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。なかなか綺麗な写真ですね。ところで交換レンズでPANASONICのレンズも使えるのですか?

書込番号:12371067

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2010/12/15 16:25(1年以上前)

次々と購入されるのは、景気対策になるかもしれませんが、

手持ちの機材で、RAW撮りして自分の好みの色に仕上げられてもダメですか?


ま、カメラ任せに撮って、自分が気に入る絵を出してくれる機種にめぐり合うまで、買い続けるのも良いかも知れませんが、、、お勧めしません。

書込番号:12371080

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/12/15 17:10(1年以上前)

大雑把に書くとペンタックスとキヤノンの間でペンタよりな印象の画が出るんじゃないかな?
(小生のオリンパス機、ペンタックス機、キヤノン機は古い機種なので推定ですが)

ただ、購入されて間の無い機種をお持ちなので それらの機種をもう少し使い込んでみたら如何でしょう?
レンズに投資してみるのも良いかと思います。

書込番号:12371224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2010/12/15 17:14(1年以上前)

もちろん使えますよ。

書込番号:12371241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/12/15 17:15(1年以上前)

パナソニックのレンズもストレスなく使用することができます。M4/3規格は共通と思って良いです(コシナの25F0.95はAFできないので例外としますが)。パナの20mmや14-45mmはかなり優秀なレンズだと思っています。また、超広角やマクロもいいレンズみたいですね〜。

書込番号:12371244

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2010/12/15 17:47(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

標準ズーム/等倍

20mmF1.7/等倍

キットレンズの標準ズーム自体、写りはかなり優秀ですよ。

パナの20mmF1.7と実際に撮影して、等倍で見比べても解像的には差なんてほぼないです。
携帯性もそれほど違いはありません。
明るさが違うので暗所性能は全然違いますが…。

書込番号:12371354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/15 17:47(1年以上前)

お手軽に撮るには良いカメラです。私は娘と近所の公園へ行くときは殆どE-PL1をお供にしています。
パナソニックのレンズは思っていた以上に秀逸で良い色を出してくれていると思います。

書込番号:12371356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/15 20:50(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000084494.K0000084493

レンズキットではなく、Wズームキットが39800円なら、滅茶苦茶安いですね。

書込番号:12372041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/12/16 12:53(1年以上前)

sakanaya-shigeさん

はじめまして。当方も石川です。キタムラでそんな値段ありましたか?!
よかったら店名を教えてくださいませ!
39800だったらコンデジなみですよね(^^;)

書込番号:12374776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング