『10000円前後のイヤホンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『10000円前後のイヤホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 お餅君さん
クチコミ投稿数:22件

自分でも色々見てみたのですが、イヤホン購入のことで迷っています。

使用目的は、通学中に電車内で音楽を聞くことです。なので、まわりの音が耳にはいりにくい、外部遮音性の高いものがいいと思っています。
聞く曲は、jpop、洋楽など何でも聞きますが、女性ボーカルの曲を多く聞くので、高音をクリアに聞かせてくれるイヤホンを探しています。

主な候補は、Etymotic Researchのhf5やmc5、shureの、se115,se102などです。あまり予算もないのでhf5くらいが限界だと思っています。

明日、秋葉原に行ってくるので、色々視聴してきたいと思っています。なので、その他の候補なども含めて、皆さんの意見を伺いたいと思っております。分かりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12375074

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/16 18:00(1年以上前)

女性ボーカルを聴かれるならhf5が候補機種の中では一番良いかなと思います。

遮音性も良くお勧めです。

書込番号:12375755

ナイスクチコミ!1


スレ主 お餅君さん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/16 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。所用によりおくれてしまいました。申し訳ありません。

やはり、hf5ですよね。サウンドハウスで値段が下がっていたので、ギリギリ予算内に収まりました。他の候補は何かないでしょうか?

書込番号:12376537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/12/16 22:15(1年以上前)

もしなるべく予算を抑えたいとお考えであれば
価格帯は落ちますがビクターのFXC71もお試し下さい。

線が細く切れの良い鳴らし方はある程度の刺激も伴いますが
高音の透明感や明瞭さ、遮音性の高さや音漏れの少なさに関しては
価格の割に満足度は高いでしょう。

家電量販店店頭での販売価格はネットの最安値と比べると高くなりますので
(例えばhf5ならば19,800円辺りが相場)
試聴するならばなるべくそこで買いたいと思っていても
価格が倍になれば易々とは手を出せなくなりますので
その辺りも踏まえて検討されると宜しいかと思います。

書込番号:12376965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/16 22:32(1年以上前)

遮音性と高音が綺麗なイヤホンなら自分が知る限りhf5ですかね。

書込番号:12377072

ナイスクチコミ!0


スレ主 お餅君さん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/16 23:04(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

ビクターのFXC71ですか、良さげですが、断線が心配ですね。まあしょうがないんでしょうが…

ERの三段きのこのイヤーピースは耳に合うかどうか心配なので、どのみち一回、耳に入れてみないと分かりませんね。

その他に何か候補はないでしょうか?

書込番号:12377284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 1 2025/10/05 6:30:47
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292420件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング