『富士フィルムがミラーレス参入の可能性』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『富士フィルムがミラーレス参入の可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

富士フィルムがミラーレス参入の可能性

2010/12/17 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 ぺぺ2007さん
クチコミ投稿数:68件

JPモルガンが昨日発表した富士フイルムのアナリストレポートの中で、
富士フイルムの古森社長が、ミラーレス参入をほのめかすコメントを
していました。

FinePix X100も来週発表するし、富士の動きが楽しみです。
でも、X100は12万円〜15万円程度という予定なので、ちょっと高いですね。

これで、キャノンとニコン、フジのカメラ御三家(勝手に言ってます)が
ミラーレスで来年は勝負してくる事で、市場はより活性化されますね。

書込番号:12380770

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/17 19:37(1年以上前)

フジはたしかフォーサーズへの賛同をしてませんでしたっけ??と言うことはマイクロフォーサーズに参入ですかねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )

書込番号:12380797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/17 20:01(1年以上前)

http://www.rangefinderforum.com/forums/showthread.php?threadid=85542

こんなウワサはイズコへ?

書込番号:12380909

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺぺ2007さん
クチコミ投稿数:68件

2010/12/17 20:40(1年以上前)

じじかめさんへ

これが、FinePix X100ではないでしょうか?
絞りやホワイトフォーカスが確かダイヤルで調整する事ができると雑誌で読んだような気がしています。

書込番号:12381085

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2010/12/17 22:02(1年以上前)

マイクロ、あるいはEマウント参入であって欲しいのですが。
(すでにボディは持ってるので)

書込番号:12381503

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/17 23:17(1年以上前)

100年遅い。

書込番号:12381985

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺぺ2007さん
クチコミ投稿数:68件

2010/12/18 00:13(1年以上前)

>FinePix X100も来週発表するし、富士の動きが楽しみです。
「来週」ではなく、「来春」の打ち間違いでした。失礼いたしました。

書込番号:12382330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2010/12/18 11:36(1年以上前)

>これが、FinePix X100ではないでしょうか?

FinePix X100 は APS-C フォーマットで
23mm の固定式単焦点ですよ...と突っ込んでみる ^^ヾ

書込番号:12383961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/18 12:39(1年以上前)

ミラーレス参入はいいけど、そうするとマウント変更かぁ!?
フィルムシミュレーションモードや広ダイナミックレンジとかは引き継がれるのか心配だ(マイクロとかになったらどうなんだろうか)

書込番号:12384216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/12/18 12:41(1年以上前)

S6Proはまだ??

書込番号:12384233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2010/12/19 02:56(1年以上前)

ふと妄想ですが……。

撮像素子に位相差AFセンサーが埋め込まれてて、ダイナミックレン
ジ400%ができて、フィルムシミュレーションは当然で、フジノンスーパー
EBCのキットレンズが付いていてくれれば……。

マウントがm4/3だろうがオリジナルだろうが、何でも良いと思います。

書込番号:12388218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/12/19 15:45(1年以上前)

ぺぺ2007さん
この、デザインで出して欲しいんですがね・・・
ボディとレンズワンセットだけでも
ええねんけどな。

書込番号:12390169

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2010/12/26 01:18(1年以上前)

まさか、ニコンのミラーレス規格に合わせて・・・
ということはないですよね?

書込番号:12419583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング