『バッテリー・異音について』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

『バッテリー・異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー・異音について

2010/12/31 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3D ダブルレンズキット

スレ主 サユッさん
クチコミ投稿数:2件

本日NEX-3Dを購入しました。(^ω^)

バッテリーの減りが早いように思うのですが、みなさんはどうですか?
今確認したところ、普通に撮影していると2分で1%減りました。(16%→15%)

まだ一度も100%の充電をしていないせいでしょうか?
これからもこのペースだと不安です。

--
それとバッテリーを本体に入れた時と
電源をオフにした時に変な音がします。
エラー音みたいな、ブッ!という高い音です。

設定をいじっても消し方がわかりませんでした;
店頭ではこんな音しなかったと思うのですが…。

よろしければ教えてくださいm(_ _)m

書込番号:12444407

ナイスクチコミ!1


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2010/12/31 22:58(1年以上前)

自分が使ってる限りでは、一日中使ってほぼぎりぎりかというところです。

ブッという音は、たぶん超音波振動でゴミを振るい落としてる動作音だと思います。

書込番号:12444441

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25053件Goodアンサー獲得:1708件

2010/12/31 23:04(1年以上前)

NEXはもっていませんが。

普通にと言われても、人それぞれ使い方は違いますのでなんですが・・・
バッテリーは、初めて使う場合
一旦満充電し、一度使い切ってから再度満充電すると本来の能力を発揮すると言われているようです。

ON、OFF時の音は、センサーのゴミ取り機能が働いている音と思います。

書込番号:12444459

ナイスクチコミ!0


nag-papasさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/31 23:25(1年以上前)

>サユッさん

購入された NEX-3 のファームウェアバージョンを確認されて
バージョン1の場合、以下URLのバージョン3にアップされる
事で、改善される可能性があります。
バージョン1では、利用しないのにバッテリー残量が減る問題
が有り、バージョン2から改善されていると思います。

試されては如何でしょうか。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=13021/

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/download/nex-5_v3/index.html

書込番号:12444535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 サユッさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/31 23:45(1年以上前)

> AXKAさん、okiomaさん、nag-papasさん 
早い回答ありがとうございます!

この音はゴミ取りの音だったのですね(^^)
コンデジしか持ったことがなかった為、動揺しましたorz

バージョンを確認したところ、バージョン1でした。
これからアップグレードしてみようと思います。
URLまで載せていただき助かりました^^

もうすぐ年が明けますね。
皆様よいお年を!

書込番号:12444607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング