『アップデートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Trywin Touch DTN-X610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trywin Touch DTN-X610の価格比較
  • Trywin Touch DTN-X610のスペック・仕様
  • Trywin Touch DTN-X610のレビュー
  • Trywin Touch DTN-X610のクチコミ
  • Trywin Touch DTN-X610の画像・動画
  • Trywin Touch DTN-X610のピックアップリスト
  • Trywin Touch DTN-X610のオークション

Trywin Touch DTN-X610トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月17日

  • Trywin Touch DTN-X610の価格比較
  • Trywin Touch DTN-X610のスペック・仕様
  • Trywin Touch DTN-X610のレビュー
  • Trywin Touch DTN-X610のクチコミ
  • Trywin Touch DTN-X610の画像・動画
  • Trywin Touch DTN-X610のピックアップリスト
  • Trywin Touch DTN-X610のオークション

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Trywin Touch DTN-X610」のクチコミ掲示板に
Trywin Touch DTN-X610を新規書き込みTrywin Touch DTN-X610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2011/01/05 10:47(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > Trywin Touch DTN-X610

クチコミ投稿数:14件 Trywin Touch DTN-X610の満足度4

公式HPで初期登録が

# 住所:約3600万件
# 電話番号:約780万件
# フリーワード:約500万件

となってますが、アップデートするとどこまで増えますか?

ちなみに唯一気になってるのが地元周辺の住所が番地で
検索できないことが多々発生しており参っているのですが・・・。

多機種の楽ナビLite AVIC-MRZ99(8万円)のHPを確認したところ
登録情報が住所3700万件であんまし変わらなです。

そもそもカーナビというのは
住所からの詳細な検索(逆引き)できないのですか?

これ以外の機種を使ったことがありませんが
8万のカーナビと100万件しか差がないならそういうものなのかな?と。

メモリーカードを所持してないのでアップーデートは試してません。
改善されるならメモカを購入してアップデートします。

普通に建物とかからは検索できるので
日常に使う分には問題ないのですが仕事で零細企業に出向くときには
住所から検索を強いられることがあって・・・。出ないんです。
番地が白抜きにされて途中から入力できず。

書込番号:12463736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/06 23:53(1年以上前)

ニックコム.com さんこんばんは

あくまでも素人の当方の知っている範囲でご回答しますが、
住所検索数についてはカタログ上のスペックは大体どこも一緒のはずです。
ただ、メーカー(地図がちがうから?)によって強いところと弱いところがあるようです。

あまり参考にならなかったと思いますがお許しください。

書込番号:12472108

ナイスクチコミ!3


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件 Trywin Touch DTN-X610のオーナーTrywin Touch DTN-X610の満足度4

2011/01/07 09:20(1年以上前)

住所検索に関して言うと3500万件以上であれば多少の違いはあるにせよ、ほとんど変わりません。しかし田舎に行けばいくほどゼンリン系のデータの方が精度は高くなる傾向が強いようです。逆にパイオニアのナビ(楽ナビ等)はインクリメントPのデータなので田舎の方のイロハニホヘト(いろはにほへと)などが出ない場所が非常に多くゼンリン系は出る場合が多いです。 ちなみにX610は昭文社のマップルデータですがインクリメントPのデータに比べまだ表示数は多い方だと思いますよ。

書込番号:12473220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 Trywin Touch DTN-X610の満足度4

2011/02/05 05:06(1年以上前)

お二人とも
ありがとうございました。

恐らくどの機種を使っても
そんなに差はないのですね

書込番号:12607577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > Trywin Touch DTN-X610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Trywin Touch DTN-X610
トライウイン

Trywin Touch DTN-X610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月17日

Trywin Touch DTN-X610をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング