『お勧めのヘッドホン教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お勧めのヘッドホン教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのヘッドホン教えて下さい。

2011/01/14 05:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

今現在自分に合うヘッドホンを探すのに模索しています。価格コムで調べてみたのですが、何分ヘッドホン初心者の上種類も多いためどれを選んでよいのやらさっぱり分かりません。

次の条件で皆さんのお勧めのヘッドホン教えてください。
【用途】音楽鑑賞。良く聴くジャンルはエレクトロニカ(Aphex TwinやSquarepusher)、ポストロック(RadioheadやTortoise)、ロック全般(Beatles、Gorillaz、U2)などです。またR&B、ポップス、HipHop等はほとんど聴きません。
【予算】7000円台まで
【環境】ipod・PC直差し
【その他】室内でのみの使用するつもりなので、携帯性やデザインは考慮しなくて結構です。
出来る事なら付け心地が良く比較的軽いモノであると嬉しいです。また、音漏れも出来れば少ない方がよいので密閉型が望ましいです。

厳しい条件かと思いますが、どうかご教授よろしくお願いします。

書込番号:12506023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:108件

2011/01/14 06:31(1年以上前)

ノジマ藤沢店の中にあるオーディオ専門店の店員さんからの情報です。

「5千円程度で自然な音の物」という条件で進めてくれたものです。
オーディオテクニカ ATH-T500
http://kakaku.com/item/K0000063724/
私はATH−T400にしちゃいましたけど...

いちおうユーザーレビューは書いてあります。

私はとても良い買い物ができたと思っていますけど、音質って好みがあるので
試聴できるところがあるといいですね。

書込番号:12506089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/14 07:19(1年以上前)

ビクターのRX900をお勧め致します。

装着感も良好ですし、全体的な音のバランスはなかなかです。

他にはS800なんかもお勧めです。若干低音寄りのドンシャリですが、スレ主さんが聴かれるジャンルにはぴったりだと思います。

書込番号:12506171

ナイスクチコミ!1


秦璃さん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/14 15:51(1年以上前)

MDR-ZX700\7346
MDR-V6\7980
などいかがでしょう。

書込番号:12507535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/14 18:35(1年以上前)

ガルギュランさん、Saiahkuさん、秦璃さん返信ありがとうございます。

田舎住まいなもので近くに試聴できる店がないんですよ;;
ですのでレビューや皆さんの意見を参考に購入したいと思います。

ATH-T500、RX900、S800、MDR-ZX700、MDR-V6のレビュー見てきます。

引き続きアドバイス等よろしくお願いします。

書込番号:12508038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/14 18:59(1年以上前)

お聞きになる
ジャンルと
dap直との事でしたら
Aurvana Live
なんか
如何でしょう

書込番号:12508123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/14 21:46(1年以上前)

オーディオテクニカのSQ5なんかも良いかもしれませんね。

ポータブル一発でも鳴らしやすいのでお勧めです。

で、自分が最初に勧めたRX900ですがポータブル一発だと少々キツいかもです。
ポータブル一発でしたら、S800やSQ5辺りの方が鳴らしやすいかなと思います。

書込番号:12508869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/14 23:41(1年以上前)

ダユリアチナさん、Saiahkuさん返信ありがとうございます。

皆さんから教えてもらったヘッドホンを価格コムとAmazonのレビューとスペック・機能をみて比較てみて、個人的にAurvana LiveかSQ5のどちらかにしようかと考えています。

とりあえず、明日近所にヘッドホンの試聴のできる電気店がないか探してみようと思います。

皆さんこんな質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました。

書込番号:12509508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでのLC3接続 0 2025/10/07 2:58:57
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 3 2025/10/06 23:54:55
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292453件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング