『2600にするメリット』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600 BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155)

最安価格(税込):

¥32,263

(前週比:+976円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,263¥32,263 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600 BOXの価格比較
  • Core i7 2600 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600 BOXのレビュー
  • Core i7 2600 BOXのクチコミ
  • Core i7 2600 BOXの画像・動画
  • Core i7 2600 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600 BOXのオークション

Core i7 2600 BOXインテル

最安価格(税込):¥32,263 (前週比:+976円↑) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600 BOXの価格比較
  • Core i7 2600 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600 BOXのレビュー
  • Core i7 2600 BOXのクチコミ
  • Core i7 2600 BOXの画像・動画
  • Core i7 2600 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600 BOXのオークション

『2600にするメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600 BOXを新規書き込みCore i7 2600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2600にするメリット

2011/01/17 14:18(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600 BOX

現状kがバカ売れ状態で在庫が有りまくってる無印ですが
OCも4.2までできるぐらいしか印象にありませんが OCそこまでしない人だったら 買ってもいいとおもいますか?
自分的には2600kとP67である程度OC仕様と思いましたが Hは自分にとってメリットがありません
2600とP67買うのってもったいないですか?

書込番号:12522402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/01/17 14:30(1年以上前)

定格でも性能は高いからありだと思うね。
HT必須でないのなら2500でも悪くないだろうが・・・

書込番号:12522438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/01/17 14:33(1年以上前)

いいえ、CPUは定格でビデオカードはミドル以上を使うなら良いと思います。
今は出たばかりなのと、SandyBridgeが倍率変更のみでしかOC出来そうにないのでK付きが売れてます。
NECやSONYなどのメーカーPCがSandyBridge搭載で出てきたときには、K無しばかりだと思います。
自作ですから、自分で納得したモノで組めばよいかと。

書込番号:12522447

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2011/01/17 14:36(1年以上前)

グラボは460使っています
どうせならkがいいと思うのですが実際どうなんですかね

書込番号:12522456

ナイスクチコミ!1


parukkuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/17 15:56(1年以上前)

大したOCしないなら2600でもいいと思いますよ。
ASUSには4コア稼働時に、1コア稼働と同じ3.8GHzまで上げる設定があるんですが、これでも結構速い。
4.2GHzまで上げれれば、普通の人は満足だと思う。
と言いながら、うちはKなのに定格で使ってますが

書込番号:12522670

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2011/01/17 17:34(1年以上前)

みなさん 回答有難うございます

定格で差がでない
4.2までしかあげるつもりなので
無印も検討したいと思います

書込番号:12522926

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600 BOX
インテル

Core i7 2600 BOX

最安価格(税込):¥32,263発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 2600 BOXをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング