『悩み中』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

悩み中

2011/01/19 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

REGZA Phone を買おうと思い予約しましたが入荷迄の期間があるのでちょっと
悩んでいます・・・本当に買っていいのかと
スマホの第一世代機としては優秀だと思いますが書いているレスや
使用者の意見等を聞いてるとこれからOSのアップーデートや
長い眼で見たときに仕様にたえれるかどうかと・・・

お持ちの皆様はどのようにお考えですか?

書込番号:12532127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/01/19 18:28(1年以上前)

スマホに何を望みますか?

とにかく最新OSに拘りたいなら
海外メーカーの方が良いのかな?と言う話はよく見ます。

REGZAPhoneのアプデがどうなるかは不明ですが。

書込番号:12532216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/01/19 20:03(1年以上前)

スレ主様今晩は。私も入荷未定の同じ悩みの者です。確かに、レグザフォンは良い機種だと思います。何回もDS等で実機を触りまくりました。しかし、次期エクスペリアのアークやアズサ?も気になりだしました。デザインが格好良いです。後何ヵ月か待って見ようかなと思うようになりました。同じ悩みの人もいるのではないでしょうか?機種変更したら2年は使用すると思いますので、後悔のない様にしましょう。

書込番号:12532614

ナイスクチコミ!2


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/19 20:26(1年以上前)

OSバージョンも含めて、概ね後発機種の方が性能は良いと思いますので、
事前情報も含めると一年中新機種発売待ちになってしまいますね。 
私はレグザホンを購入する決めてになったのは、エクスペリアで無かった、クレードル充電と防水をクリアしたからでした。
ガラケーとの違いを認識されており、、
2年前後の機種変でしたら、それほど悩まなくても・・・とは思いますが?

書込番号:12532706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/19 21:31(1年以上前)

悩んでいるんならキャンセルした方が
いいと思いますよ!
レグザを手に入れた頃に新しいスマホが
発売されれば恐らく後悔すると思うからです。

自分もレグザの入荷待ち中の時にエクスペリアの
新機種発表間近という情報を聞いて心が揺れましたが
お財布ケータイと防水は譲れないと思い
レグザを購入しました。
(エクスペリアの新機種の機能はわかりませんが)

なので悩んでいるんなら、新しい機種の発表を待ってから
決めた方がいいと思いますよ!

そしたら、TDS94さんも言われているように
一年中新機種発売待ちになってしまいますが・・・

書込番号:12533057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/20 14:33(1年以上前)

買いたい時が、買い替え時。

書込番号:12535996

ナイスクチコミ!5


watamonoさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 17:12(1年以上前)

結局は、いつ買っても、次々と新機種が出てきて、
手に入れた機種は古くなっていくと思います、
この機種も例外ではないでしょうね、
最高に買いたい意欲が高まった時、
それが「カイタイトキガ、カエカイドキ〜!」で
いいのではないでしょうか、
どこかで決断しなくてはなりません、
自分は今なら、この機種間違いない!って思いましたよ。

書込番号:12536415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/20 18:09(1年以上前)

こんにちは。
私もこの機種が出たときはスマートフォンデビューしようかと思いましたが、今年中にはパナソニックやNECからスマートフォンが出ることは発表されているので待ってみることにしました。自分の会社で出したパソコン、デジタルカメラ、テレビで培った技術を活かし、かつユーザーの欲求に答えるそうなので防水や赤外線も付くと勝手に判断してます(^ー^;

個人的にはそのどちらの会社も「対衝撃」を銘打ってるので楽しみです。

書込番号:12536633

ナイスクチコミ!0


cooldryさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/20 19:19(1年以上前)

早く買ってスマートフォンの世界を楽しんだほうが絶対いいと思います。

自分は電子マネー機能が付くまで我慢しましたが使ってみてもっと早く手に入れておくべきだったと後悔いています。
製品の値段は安くはなく普通の人は簡単に買い替えができないので機種選びに慎重になるところですが、迷って失っていく時間のほうがもったいないと私は思います。

書込番号:12536877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング