『ヘッドホン探している大学生のものです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン探している大学生のものです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン探している大学生のものです。

2011/01/25 22:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 shintarosuさん
クチコミ投稿数:11件

携帯用のヘッドホンを一万円前後で探しています。
折りたためないものでも構いません。
電車の中でも使う予定なので音漏れの少ないものが良いです。
あと、低音がよく出るものがいいです。
要求が多くて申し訳ありませんが、答えてくれる方がいればありがたいです。
よろしくお願いします(^^)




書込番号:12561183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/01/25 23:26(1年以上前)

ビクターのS800などは如何でしょうか。

ポータブル向けとしては些か大きめなサイズではありますが
イヤーパッドのサイズに余裕があって耳をスッポリと覆う上に
音抜けの穴もありませんので遮音性や音漏れは比較的良い部類ですし
低音も充分に出ますし、DAP直挿しでも使いやすい機種になります。

高音の明るさを求めるならば合わないかも知れませんが
低音を基調とした迫力やノリの良さを求めるならば合うでしょう。

書込番号:12561482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/25 23:39(1年以上前)

 今、ビクターのS600を常用してます。
 なかなか扱い易くて良いですよ。

書込番号:12561541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/25 23:44(1年以上前)

側圧が強めですがオーテクのWS70も挙げておきます。
低音重視のモデルですし、主さんの好みに合うかと思います。
遮音性・音漏れ防止も、先の側圧のおかげで良好みたいですし、候補に入れてみてはどうでしょうか?

書込番号:12561573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/25 23:46(1年以上前)

低音強めがお好みなら
パナソニックの
RP-DJ1200
なんて如何でしょう
音漏れは少ないです
耳乗せ型で側圧強めなので
向き不向きはありますが

書込番号:12561582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/25 23:55(1年以上前)

主さんも,PanasonicのHX700は如何ですか。

書込番号:12561623

ナイスクチコミ!0


スレ主 shintarosuさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/26 00:20(1年以上前)

早い返信ありがというございます(^^)
梅田のヨドバシに視聴しに行きたいと思います\(^o^)/

書き忘れていたのですがippdに直挿しです。
この点を考慮するとヘッドホン選びに差は現れますか?

あと、デザインで選んでしまったのですが、
AKGのK450.K414Pあたりはどうなんでしょうか?

書込番号:12561736

ナイスクチコミ!0


スレ主 shintarosuさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/26 00:38(1年以上前)

すいません。
ipodですw

書込番号:12561794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 3 2025/10/06 23:54:55
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292464件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング