『オンボードでデュアルディスプレイ』のクチコミ掲示板

2010年 4月 6日 登録

G41M-P34

G41Expressチップセットを搭載したLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 G41M-P34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41M-P34の価格比較
  • G41M-P34のスペック・仕様
  • G41M-P34のレビュー
  • G41M-P34のクチコミ
  • G41M-P34の画像・動画
  • G41M-P34のピックアップリスト
  • G41M-P34のオークション

G41M-P34MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 6日

  • G41M-P34の価格比較
  • G41M-P34のスペック・仕様
  • G41M-P34のレビュー
  • G41M-P34のクチコミ
  • G41M-P34の画像・動画
  • G41M-P34のピックアップリスト
  • G41M-P34のオークション

『オンボードでデュアルディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41M-P34」のクチコミ掲示板に
G41M-P34を新規書き込みG41M-P34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボードでデュアルディスプレイ

2011/02/02 22:31(1年以上前)


マザーボード > MSI > G41M-P34

クチコミ投稿数:30件

G41M-P34にはD-sub 15pinとHDMI端子がありますが,これらを同時に使用して,
デュアルディスプレイで表示を行うことは可能ですか?
また,G41はオンボードとグラフィックボードの画像出力は排他仕様ですよね?

書込番号:12597715

ナイスクチコミ!0


返信する
DDC33さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/02 23:18(1年以上前)

G41の仕様としてはマルチディスプレイ可能で、PCI-e x16のグラフィックスカードと排他利用です。
G41M-P34でもおそらく同様だと思います。

書込番号:12598005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/02 23:23(1年以上前)

HDMI+DVI
ギガのG41はできるらしい
インテルの純正もできるらしい

MSIはちょっと違うけど
http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/G41TM-E43.html
※オンボードでHDMI/DVI-D/D-Sub3種類の映像出力端子 (HDMIとDVI-Dは排他利用)

むーできなさそう

書込番号:12598031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/02 23:24(1年以上前)

あーごめんD-SUBとHDMIだった! できます・・・

書込番号:12598039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/02 23:31(1年以上前)

アナログとデジタルでデュアルディスプレイは出来ます。

グラフィックカードをつけるとオンボードのグラフィックは無効になりますので、カードでデュアルディスプレイする方が確実です。

あと、G41のグラフィック機能は、ほどほどの性能なので、解像度が高かったりゲームやろうとすると、きついのでできればカードを増設して利用した方が快適だと思いますよ〜。
あとで増設もできるので、とりあえずオンボードで試してみるのもいいと思いますが…

書込番号:12598082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DDC33さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/02 23:33(1年以上前)

MSIは、排他利用かそうでないか明記してますね。
G31
http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/G31M2-FD_V1.html

G41
http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/G41M-P34.html

ん?訂正レスとかぶってしまいました

書込番号:12598092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/02/02 23:36(1年以上前)

実はG41M-P33とG41M-P34のどちらを買うかで迷って,結局G41M-P33を買ってしまいました.
G41M-P33にはD-sub 15pinしか無く,デュアルディスプレイにすることができません.
今になってデュアルディスプレイにしたくなり,後悔しています.

私のPCはG41M-P33+Celeron 430という激安な構成なので,
中途半端なグラボを買うよりも,
Sandy Bridgeに移行するのも悪くないかなと思っています.

返信どうもありがとうございました.非常に助かりました.

書込番号:12598111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/02 23:40(1年以上前)

>Sandy Bridgeに移行するのも悪くないかなと思っています.

不具合出てますのでご注意を
すでにご存知でしたらスルーで

書込番号:12598139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/02/02 23:42(1年以上前)

>たかろうさん
親切にありがとうございます.
Core i3かPentiumにするつもりなので,2月末まで待ってみることにします.
早くチップセットの不具合が直って,店頭に並んでほしいですね!

書込番号:12598155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > G41M-P34」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応グラボでお奨めはありますでしょうか? 5 2013/11/26 19:00:49
RAIDの仕方を教えてください 4 2011/10/12 22:00:14
IDE2.5HDDの起動 XP 5 2011/09/28 15:17:53
8GB認識OK 0 2011/07/23 21:14:07
オンボードでデュアルディスプレイ 8 2011/02/02 23:42:24
購入時のBIOS 1 2010/09/05 18:30:14

「MSI > G41M-P34」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G41M-P34
MSI

G41M-P34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 6日

G41M-P34をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング