『内臓GPUについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600 BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155)

最安価格(税込):

¥34,564

(前週比:+11,739円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,564¥34,564 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600 BOXの価格比較
  • Core i7 2600 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600 BOXのレビュー
  • Core i7 2600 BOXのクチコミ
  • Core i7 2600 BOXの画像・動画
  • Core i7 2600 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600 BOXのオークション

Core i7 2600 BOXインテル

最安価格(税込):¥34,564 (前週比:+11,739円↑) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600 BOXの価格比較
  • Core i7 2600 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600 BOXのレビュー
  • Core i7 2600 BOXのクチコミ
  • Core i7 2600 BOXの画像・動画
  • Core i7 2600 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600 BOXのオークション

『内臓GPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600 BOXを新規書き込みCore i7 2600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓GPUについて

2011/02/13 11:19(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600 BOX

スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件

初歩的な質問ですみません。この第2世代CPUには内臓GPUが標準搭載されてるって聞きますけど、内臓GPUを使っている状態と使ってない状態では、CPUとしてのポテンシャルは変わるのでしょうか?
 完全に独立していて内臓GPUは後付けグラボを持たない人の為の親切設計なモノなのですか?
 グラボを載んでいて内臓GPUの必要性がないので、そこん所を知りたいです。

書込番号:12648795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/02/13 11:24(1年以上前)

パフォーマンスはわずかながらGPU付きが落ちますが、費用対効果は上がるようなきがします。

書込番号:12648820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/13 12:02(1年以上前)

http://www.pasonisan.com/sitemap/2011/0109_kaisetusandybridge.html

ターボブーストの温度管理が機能しているなら内蔵GPUを使わないことで発熱が低下して
多少ブーストしやすくなるのではと思います。
実際にレポートしてくれる人がいればいいのですけど。

書込番号:12648991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/13 12:08(1年以上前)

>CPUとしてのポテンシャルは変わるのでしょうか?
変わりませんy

>完全に独立していて内臓GPUは後付けグラボを持たない人の為の親切設計なモノなのですか?
完全独立ではないです。そのため、使わずともいくぶんか電力を消費するんですy
親切設計という考え方もありますね。ビデオカードはあまり必要としないが、CPUの処理能力は上位が欲しいという人には、ちょうど良いですから。メーカーも、コンパクトなケースに収めて売るにも良いかと。

書込番号:12649015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/13 12:17(1年以上前)

GPUがずっと待機状態になると考えればGPUのターボブーストがはたらかずに温度が上がりにくくなると
考えるのは可能だと思うのですけど。

書込番号:12649060

ナイスクチコミ!0


スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件

2011/02/13 12:32(1年以上前)

なるほど、分かりました。ありがとうございます。
 省スペース向けだったり、モバイル向けに効果が出そうですね。
 バージョン違いで、内臓GPU機能ナシの完全処理一本向けのCPUとか出たらいいですねww

書込番号:12649115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600 BOX
インテル

Core i7 2600 BOX

最安価格(税込):¥34,564発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 2600 BOXをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング