『P2かPL1 で…』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」・望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」・フォーサーズアダプター「MMF-2」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L|ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f4.0-5.6付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

『P2かPL1 で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

P2かPL1 で…

2011/02/17 13:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

スレ主 acha!さん
クチコミ投稿数:2件

ずっとほしかったPENで悩んでます。
デザインが好きなP2にするかダブルズームもあってお値打ち価格のPL1にするかです。

今考えているのはPL1のダブルズームにしてもう少ししてP2の値段が下がってからボディだけ買おうかと思っています。

やはりこれはあまりいい考えではないですかね?

できれば安ければ安いほどいいと思っいて、買うならPENシリーズと決めています。
デジ1についてはほぼ無知に近いですがいろいろ教えてください。

書込番号:12668290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/17 16:25(1年以上前)

E-PL1を購入して、頃合を見てオークションで本体を売却。
その後にE-P2を購入するのはアリだと思いますが、下がるまでと言われても、もう底値誓いと思いますよ...
最初からE-P2を購入するのがロスが面倒がなくて良いかも知れません。

書込番号:12668767

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/17 19:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

XZ-1

E-PL1 14-150

P2はPL1以前の機種のため、スペックで若干落ちる部分があります。
デザインや質感は誰もが認めるところですが、今この値段ではお勧めしかねます。

PL1s以降、レンズ・バッテリーが新規になり特にオートフォーカス性能が向上しました。
予算との兼ね合いですが、今からだと

・PL1sダブル
・PL2ダブル
・PENではありませんが共通部分の多いXZ-1がお勧めです。

書込番号:12669375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/17 20:38(1年以上前)

acha!さん
機能的に同じやったら、
安くなってから買ったらええと思うけど
デザインで欲しいんやったら
そっちの方が、ええと思うで。

書込番号:12669684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/19 07:56(1年以上前)

E-PL1の後継機はマイナーチェンジ版で大きな変わりが無く
価格で選ぶならE-PL1をお勧めです。
画質・解像度も非常に良く買い得ですよ。

書込番号:12675965

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/19 10:35(1年以上前)

一番安くなるのはE-P3が出る(?)前か、ディスコン発表のタイミングでしょうが、もしE-P3が順当な後継機種だったら今度はそっちが欲しくなると思いますよ(まあ、デザインの場合は後継機種が優れるとは限りませんが、性能ではほぼ超えてくるでしょうから)。

たぶん、いま、E-PL1s、E-PL2そしてE-P2があるので、安売りしてまでE-P2を売る必要はオリンパスにはないんじゃないでしょうかね・・・・

DMC-GF2の価格に対抗するのはPLシリーズでしょうから。

書込番号:12676514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 acha!さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/21 22:13(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます!

P3ももうすぐでるかもしれないんですかね…?

今回はもうちょっと待ってみてPL2にしようかなっと思います!
ありがとうございました☆

書込番号:12689268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/21 22:19(1年以上前)

acha!さん
それを、気にしてたら
エンジョイフォトライフ、
出来ませんで!

書込番号:12689318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング