『run and walk使用時のバッテリーについてお尋ねします。』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『run and walk使用時のバッテリーについてお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:6件

スマホ初心者なので、こちらの掲示板を参考にしています。
日々のジョギングでrun and walkを使用しています。
(通常は一時間ぐらいなのでバッテリーもちは問題ないです。
音楽はスマホでは聞いていないです。)
今週末の東京マラソンで走る予定なんですが、
5時間位かかる予定なのでバッテリーがもちそうにありません。
1月に30キロマラソンで3時間20分ほどかかりました。
ゴールしたら電源が落ちていました・・・(泣)
以前使用していた携帯にSIMカードを入れ替えて・・とも考えましたが
会員設定がスマホと携帯では別々になっているので
携帯の方で新規の登録をしないと差し替えが出来ません。
二重登録するとデータが別々になってしまうのかな。とも思います。
走りながらのバッテリー交換は手がかじかんでいるし、できれば避けたいです。
データをrun and walkで残したいので他のアプリは考えていません。
なので、マラソンの最後までバッテリーを持たせる方法はないでしょうか?
良いアドバイスをお願いいたします。






書込番号:12696251

ナイスクチコミ!0


返信する
kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/23 15:11(1年以上前)

前のガラケーにカード入れ換えrunアプリ使ってます。
データは引き継がれるので安心して大丈夫ですよ★

自分は
長い時間走り、音楽聞く時はガラケー

短時間走る場合is03
と使い分けてます

書込番号:12696436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/23 16:02(1年以上前)

kyfbさん>
返信ありがとうございます。
やはり以前使用のW61CAで再登録して走りますね。
昨日ひっぱり出してきてみたものの、会員登録で躊躇してしまいました・・・。
データが引き継がれるなら安心して走れます。

因みにis03でrunを使用すると平均的に何時間ぐらいバッテリーはもつんですかね?

書込番号:12696568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/23 16:12(1年以上前)

シャープから出てる電池交換型のステックタイプのモバイルブースターを使用してみたらどうでしょうから?
充電しながら走るみたいな

書込番号:12696594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/23 16:52(1年以上前)

オレンジアップルさん>
返信ありがとうございます。
バッテリーチャージしながら。っていうのもありですね。
スティックタイプならそんなに邪魔にならないかも・・・。
アームバンドに入るかヨドバシとかでチェックしてみますね。

コースの中にAUでバッテリーエイドとか出しててくれればいいのにな。

書込番号:12696717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/23 22:00(1年以上前)

入るかは微妙ですが工夫して引っ掛ける方法があるかもしれません^_^;
自分で入れるスペースを作るのもありかと(^-^)

確かにそんなスペースもあるといいかもしれませんね。宣伝にもなりそうですしね。

とにもかくにも、マラソン頑張ってください(`・ ω・´)ゞビシッ!!

書込番号:12697942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/23 22:03(1年以上前)

ただ電池二本だけより
もう二本予備持ってた方がいいかもしれません
または事前に試してみることをオススメします( ̄▽ ̄;)

書込番号:12697961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/24 14:09(1年以上前)

オレンジアップルさん>
色々とアドバイスありがとうございます。
バッテリーチャージャーを持っていないのでいずれにせよ購入しようと思います。
本体(私自身)が重いのでなるべく付属を軽くして走ることが課題なので・・・(痛

完走目指して頑張ってきます!!d=(^0^)=b

書込番号:12700450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング