『発売後』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,097 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『発売後』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

発売後

2011/02/24 07:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

現在よりも発売後は値下がりする可能性は、あるのでしょうか?
予約注文するか迷ってます。どうか宜しくお願い致します。

書込番号:12699368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/02/24 07:52(1年以上前)

可能性は大きいです。
いや、むしろ、値下がりしかないといってもいい!

書込番号:12699375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/02/24 08:00(1年以上前)

100%間違いなく値下がりする…と言って良いと思います(^^;

90%以上の確率でご祝儀相場が立ち…1〜2ヶ月高値が維持され…
ドーンと価格が下がった後は、モデルチェンジするまでダラダラと下がり続けます♪

書込番号:12699393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/24 08:04(1年以上前)

現在、60Dダブルズームキットの価格コム最安価格が\94,209です。

EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格は、60Dの価格から1万円から1.5万円下ぐらいまでなら直ぐに下がりそうな気がします。

発売されてからの売れ行きによって価格の推移は変わりますのではっきりしたことはいえませんが・・・。

書込番号:12699401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/02/24 08:22(1年以上前)

少なくとも、60Dより高い金額で買うカメラではないと思います。
いま、X5を予約するくらいなら、今すぐ60Dを買われるほうが賢明かと思います。

書込番号:12699440

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/02/24 08:25(1年以上前)

Kissシリーズくらいの大量生産品を 予約しなくとも 手に入る確率は高いと思いますよ。
切迫していないなら、1ヶ月は様子見するのが得策だと思います。

書込番号:12699450

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/24 08:35(1年以上前)

安く買いたいなら発売〜2ヶ月は手を出さない事が鉄則だと思ってます。

書込番号:12699480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/24 08:36(1年以上前)

予約までして買う機種じゃないですよ。
これが正解だと思います...
X4で何の問題もないし、無駄なお金をボディに投資するなら、浮いたお金でレンズを買ったほうが200倍はマシです。

書込番号:12699482

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2011/02/24 08:37(1年以上前)

それは下がるとおもいますよ
と言うか発売日にはある程度下がっているんじゃないですかね

少なくとも60Dより1〜2万くらい安くないと売れないんじゃないですかね

書込番号:12699487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 09:31(1年以上前)

X4の価格変動履歴を参考にしてはどうですか?
http://kakaku.com/item/K0000089559/pricehistory/
ここで「2年」を選んで見て下さい。

発売後、1ヶ月くらいで相当値下がりしています。

書込番号:12699624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/24 09:39(1年以上前)

コイツを60Dより高値で買う意味がわからないです。

書込番号:12699647

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5615件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2011/02/24 09:57(1年以上前)

とあペコさん

どうしても軽いバリアングル液晶のカメラが欲しい、動画クロップの可変できる
カメラが欲しいというので無ければ「待ち」で良いと思います。必ず値下がり
します。

皆さんの書き込みのように、今のX5の価格水準ならばEOS 60Dの購入の方が
良いですね。

書込番号:12699704

Goodアンサーナイスクチコミ!8


yu...さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/24 12:00(1年以上前)

Depeche詩織さん  のおっしゃる通りだと思います<(_ _)>

スペックを見た感じ 性能的にX4より格段に進歩している  とは思えません。

僕ならX5の発売によって型落ちとなったX4を安く買うか、50Dや60Dを買いますね(^_-)-☆

ちなみに発売されて、いくら型落ちといえどX4の値段が下がるまで2〜3カ月はかかると推測します。(いろいろなメーカーの型落ちの値下がり傾向を見て)
そしておそらく3カ月後〜半年後に最安になるでしょう(^^)v

書込番号:12700038

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2011/02/24 13:47(1年以上前)

皆様、貴重な御意見ありがとうございました。こどもの発表会などで焦ってましたが、予約するほどでは、なさそうですね…。また検討してみます!バリアングルが気になってf^_^;
とても参考になりました♪

書込番号:12700371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/24 14:25(1年以上前)

発売後は更に下がる可能性があります。ですから待てれば1〜2ヵ月くらいは価格変動を見ておいた方がいいと思います。

書込番号:12700498

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/02/24 18:17(1年以上前)

X5 が値下がりして、60D が値上がりかな。。

書込番号:12701285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/24 19:24(1年以上前)

60Dもう上がりかけていますね。
このあたりはキヤノンのさじ加減しだい・・・。

書込番号:12701580

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/26 10:12(1年以上前)

予約なんてしてはいけません、『絶対に待ち』デス(笑)
デジタル一眼は発売時が最も高く、後は下がっていくパターンです。
よっぽどの新しもの好きでもなければ待たれるのが良いかと思います。

すぐにデジ一が必要ならば他の既に販売されている物を考えられてはと思います。
X4やD60はもちろん、ニコンのD7000も射程距離内の金額では?

書込番号:12708755

ナイスクチコミ!2


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/26 15:51(1年以上前)

すみません、D60ではなく60Dですね。

書込番号:12710034

ナイスクチコミ!0


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件

2011/02/28 12:26(1年以上前)

D60というとこれですね。↓
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/dslr/data/1995-2004/2002_eos-d60.html

初期のデジタルEOSは頭文字Dでした。(笑)

もし自分が買うなら、とりあえず発売日から3ヶ月は静観します。価格変動が落ち着いて、
不具合報告も無いようならポチ。すぐ欲しいなら皆さん仰るように60Dへ♪

書込番号:12719523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/03/03 11:52(1年以上前)

すでに

FCさんは 表よりもお安くしているようです。
75.5K円くらい

書込番号:12733530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング