『snoopy君!対策品??わパーフェクト(^-^)♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『snoopy君!対策品??わパーフェクト(^-^)♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

snoopy君!対策品??わパーフェクト(^-^)♪

2011/02/26 02:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件

鼈クラスじゃ許せても、月クラスじゃ許せない左きしみ音は如何にZ1000

2月初旬上記不具合をカスタマーサービスに告げ入院w
症状を確認下記部品交換にて退院も更なる症状の悪化 …
(左右ともにきしみ音)GaGa
1.ハンガーシャフトクッション 調整ズレ
2.ヘッドバンド assy ハガレ
3.ネジカクシシート 切れ
4.ハンガーセッチャクシ ハガレ

情報の公開は頂けませんでしたが、最新ロット品??
パーフェクトな感性℃にスヌーピー君大満足にてお外を満喫中♪

そうそう、比較は同グレード/同価格がよろしぃかとw
もうひとつ、個人的には、同社オリジナル君金あったら、共に安っぽく遮音性悪ぃがwニッパー君おっnewのモニターを洗濯するねぇw

書込番号:12707975

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件

2011/02/26 02:16(1年以上前)

訂正:同社オリジナル君飼う金あったらw

書込番号:12707986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/02/26 11:41(1年以上前)

歩行に同期したギシギシ鳴く,軋みノイズが無くなったって事でしょうかね。

Z1000のギシギシ軋み鳴き,アーム長さがリスナさんに合って居ないと,大きく出て来る傾向です。
合い具合が好くても全く出なくなるは在りませんが,頭隠して尻隠さず的な出来具合は,やっぱりSONY的な処です。(^^ゞ

処で,身を引いたニッパー君の品は,SONYの同価格帯の品因りは好い傾向です。
ただ,装着感は,外へ持ち出すクラスじゃないですね。

書込番号:12709062

ナイスクチコミ!0


スレ主 snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件

2011/02/26 12:59(1年以上前)

取り合えず、ラインの新品に交換にて、完璧でしたょ♪
情報の開示は頂けなかったが、対策パーツに予告なき…でしょうねw

個人的に装着は、服などと同様、かっチリとジャストサイズが好みですが、
今のところ、タッチノイズ以外きしみ音皆無ですょ
(900tiの首振った時の連動ノイズよりチョイ悪レベルでしたね。)
まぁ少しでも再発したら、テクサポですょw


書込番号:12709372

ナイスクチコミ!0


スレ主 snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件

2011/02/26 13:12(1年以上前)

訂正:(当初900tiの首振った時の連動ノイズよりチョイ悪レベルでしたねぇ〜。)

書込番号:12709436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/02/26 21:06(1年以上前)

最後のくだり,少しでも再発したら・・・は,チト手厳しいですね。
ま〜,ギシギシ軋み鳴きが出ない方が好いですが・・・。(^^ゞ

書込番号:12711441

ナイスクチコミ!0


スレ主 snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件

2011/02/26 21:39(1年以上前)

Sonyの対応は悪くなかった(^-^)/但し少々事務的でしたょ
窓口&技術部門も口重い、、、
(機種固有の不具合or個別の不具合か?)
まぁ結果オーラ医ですょ
コレに限らず、掲示板に愚痴ってないで、即行動de結果ヲ報告が
+志向w気になるオーナーさんは相談したら?

書込番号:12711624

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/02/26 22:00(1年以上前)

窓口,技術部門の口重く,事務的なのは,小生のお勤め先も同じですょ。

例えば,受付けた不良品の,HDDレコーダーの隠し異常エラーログは,知ってても教えないですし口重いですょ。(画面に出てお知らせしちゃった異常エラーは,正直に報告しますが・・・)

で,ギシギシ軋み鳴きが気になるリスナさんは,主さんが言われる様に出してみるのも好いですね。

書込番号:12711756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング