『初めて新車で買いたいと思いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初めて新車で買いたいと思いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて新車で買いたいと思いました。

2011/02/27 16:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

クチコミ投稿数:13件

レクサス CT200を見て、一目惚れしてしまいました。

レクサス自体には、今までそれほど興味はなかったのですが、CT200には、デザイン・燃費・価格・レクサスのサービスにも魅力を感じ購入を検討しています。

初めて新車の購入となるのですが、オプションとかの組み合わせがよく分からずアドバイスを頂きたいのですが…

予算的には出来れば380万以内に抑えたいのですが(MAX400万)
最低必要なオプションとしては、どの組み合わせが皆さんはお奨めでしょうか?

あと、頭金とかは100万くらいでよろしいのでしょうか??

よきアドバイスをお願い致します。


書込番号:12715603

ナイスクチコミ!0


返信する
JEFFFさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/27 17:09(1年以上前)

見積もりシミュレーション使うと素のグレード+諸経費で380万だね。
SCに勧められるであろう組み合わせはCにLEDライトかLでインチダウンの組み合わせだと思う。
特に後者は乗り出し450万コースだから明らかに予算オーバーだし、前者も400万は超える。

素のグレード+マット+諸経費で380万だし選択の余地がそもそも有るの?

書込番号:12715692

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2011/02/27 17:13(1年以上前)

最も安いCT200h(車両本体価格355万円)にDOPのフロアアマットだけ
付けても諸費用込みの総額は380万円を超えてしまいます。

書込番号:12715712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/27 17:21(1年以上前)

JEFFFさん スーパーアルテッツァさん

書き込み早々、お返事ありがとうございます。

最低ランクの組み合わせでの購入は、実際のところ少ないのでしょうか?

また、400万オーバーとして、これだけは必要ですよ!

っていう組み合わせのオプションはありますでしょうか?

素人なもので、宜しくお願い致します。


書込番号:12715747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2011/02/27 17:34(1年以上前)

355万円のCT200hは↓のように9%と少なめです。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110215_427037.html

又、殆ど標準装備されていますのでマットやバイザー等の基本的な
DOPを付ければ問題無く乗れると思います。

書込番号:12715803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/02/27 17:38(1年以上前)

最低ランクは15インチアルミホイール。ハロゲンヘッドライト。
どのグレードでもスペアタイヤレス。

せっかくCT200hを買うなら、LEDヘッドライトは欲しいですね。ホイールやマットは社外品を買うにしても、サイドバイザーとナンバーフレーム、あとは私でしたら、トランクトレイとスペアタイヤを注文します。

やっぱり450万コースですかね。

書込番号:12715825

ナイスクチコミ!0


JEFFFさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/27 18:00(1年以上前)

HPで1回見積もりシミュレーションしてみるといいよ。
C以上のグレードで受注の9割だった覚えがあるから、素グレードは1割ってことになるね。

355万の基本グレードはリスト見ると分かるけどメーカーオプションの幅が殆ど無い。
販売店オプションは後付けが可能だから物足りなければ後で頼めばいい。
細かいところだとトヨタで高級車といわれる車(グレード)と、
レクサスではほぼ標準オプションのカードキーも標準グレードだと唯一ついて来ない、自己満足アイテムだけど。

トヨタとしては標準グレードは客寄せの見せ球で、本音はC以上を狙ってるのは間違いないし、
SCもそのように誘導してくると思う、リセールまで考えるなら売れ筋を選ぶべきかもしれないが。
だから多分無難な線としてはCにLEDライトの組み合わせだと思う。

標準グレードにマットつけて後は可能かどうかまでは分からないけど社外のHIDライトに換装するのも手。
クルーズコントロールが欲しかったりとか求める装備によってグレードも変わってくると思うが。

みんからを見て自分で取捨選択してみるのがいいと思う。
http://minkara.carview.co.jp/car/9340/

書込番号:12715902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 18:14(1年以上前)

それか400万なら買える各国の車いくらでもありますよ。

レクサスの走り・おもてなし??wに飽きる頃には、周りに低燃費車が溢れていると思いますし、
免税だからこその車はリセールもどうなっているか分かりませんし…

書込番号:12715974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/27 18:42(1年以上前)

先日、契約してきました。グレードはベースグレード。私もCTに一目惚れでしたが、あまりお金をかけたくなく、ベースグレードにしました。オプションはナンバーフレーム、マット、ボディーコートで約20万。値引きについては5万していただいて、380万ジャストで購入できました。あまり走りにはこだわらなく、ベースグレードでも十分でした。

書込番号:12716102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/03/03 01:49(1年以上前)

皆様、とても参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:12732525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜397万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング