『値引きはいくらくらいでしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きはいくらくらいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きはいくらくらいでしょうか。

2011/02/28 22:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:18件

プリウスSツーリングを買おうと検討しています。

兵庫県内のディーラーに行き見積書をもらいました。

カーナビ、フロアマットなどは他店で購入することにしていますので、
ほぼ車と法定費用、手数料だけの見積もり内容になっています。

値引き額は10万円と記載されていました。
営業マンいわく、自分の判断で20万円までは可能だが、
それ以上は、上司と相談とのこと。

次回、ディーラーに行って、決めてしまうつもりですが、
どれくらいまで、値引きは可能なのでしょうか?

ぜひ参考に教えてください。

書込番号:12722038

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2011/02/28 22:53(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は16〜20万円ですので
上司と相談の上で20万円超えの値引きとは良い額ですね。

書込番号:12722186

ナイスクチコミ!2


toshi1200さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件 プリウスの満足度3

2011/02/28 23:47(1年以上前)

大阪府でS LED、下取り無しでマット、オートリトラクタブルミラー、インテリアイルミネーションを付けてで23万引でした。

書込番号:12722568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 00:36(1年以上前)

>自分の判断で20万円までは可能

なので、単純に20万円は確実ですな。

>それ以上は、上司と相談とのこと。

私なら30万円はさせますな。

書込番号:12722812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2011/03/01 05:54(1年以上前)

購入を検討中です。

基本は車両本体価格の値引きは3万円だそうですね。
見積書の車両本体価格の値引き欄に
△100,000と記載されていたのでしょうか。

あと、その部分を10万円以上で記載してもらった方はいらっしゃいますか?

書込番号:12723353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/01 19:23(1年以上前)

2月の3連休に契約した者ですが、本体値引き部分に 13万6千円と書かれていました。
ちなみに、トータル値引きは34万数千円でした。(Dオプションは33万円付けてます)

おまけ:ディーラー値引きとは別ですが、新車購入紹介制度とやらに登録して4万5千円バック、皆さんお馴染みのトヨタのクレジットカードで30万円支払って9千円キャッシュバック。私にとっては、面倒ですが馬鹿に出来ません。

書込番号:12725519

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/03/01 19:43(1年以上前)

プリウスの値引きは地域によってだいぶ違うようです。
私は神奈川ですがやはり本体値引きは3〜5万円程度が限度で、
オプションの値引きで頑張りますと言われました。
下取りも厳しいですね。(他社のディーラーで10万と言われた車、
トヨタ車なんですが2万以上はだせないといわれました)

書込番号:12725611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/01 21:18(1年以上前)

こちらは千葉ですが、やはり車両本体からの値引きは10万円そこそこが
限界の様です。 下取りも渋いですね。 あとは自分の気に入った
ディラーオプションを沢山つけて、ここから+20万円以上の値引きが
引き出せたら良いのではないでしょうか。

書込番号:12726094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 23:46(1年以上前)

スレ主さんと同じく兵庫県です。
先週Sを契約しました。MOPはETC、オーディオレス、DOPはマット、バイザー、ナンバーフレーム、本革ステアリングです。外注でフィルム3面もお願いしました。注文書に記載されている値引きは車両本体から約23万円、付属品から3万円でした。これにレインクリアリングミラー、ボディコーティング(75000円)、持ち込みナビ、カメラ取り付けがサービスでした。
下取りは16年式ラウム(走行距離18万キロ)で最終的に30万になっていました。
以上の条件で総支払い額が185万円でした。ネッツ店とカローラ店で競合させての結果です。参考になれば幸いです。

書込番号:12727193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2011/03/02 05:38(1年以上前)

とっても参考になりました。
どうもありがとうございました。
私もがんばります!

書込番号:12727970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/02 09:01(1年以上前)

みなさん、貴重な情報ありがとうございます。
目標30万円で頑張ってみます。
茶色と白のパピモモさん、ネッツとカローラの競合をやってみます。

書込番号:12728348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/03/02 15:34(1年以上前)

おおっ、励みになるスレ板や〜

おおきに、おおきに、

ワイも商談頑張らせていただくわ〜!

書込番号:12729572

ナイスクチコミ!1


sawa_sawaさん
クチコミ投稿数:22件

2011/03/05 20:26(1年以上前)

現在購入検討しております。

>新車購入紹介制度とやらに登録して4万5千円バック

詳しく教えていただけますか?よろしくお願いします。

書込番号:12745042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,370物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング