『7D購入、迷っています』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット

「EOS 7D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

※EF-S18-135 IS レンズ付属

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『7D購入、迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

7D購入、迷っています

2011/03/05 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:4件

Kiss X3所持3年目、オールマイティーに撮影楽しんでます。

そろそろワンランク上のデジ一が気になりだしたとこです。

5D2は費用的に手が出ないので7D検討していますが、次世代機が出るのではないかと思い迷っています。
実際もX3買った1ヵ月後にX4が出たこともあり・・・・

皆さんでしたらどうしますか?

書込番号:12746116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2011/03/05 23:20(1年以上前)

迷っているうちは待つのが基本だと思います。

待ちきれなくなったら、それは後悔しないでしょう(笑)

どうしても今すぐ7Dを使いたくなった時に自分は購入しました。

書込番号:12746185

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MaruQ。さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/05 23:43(1年以上前)

X3からすると中間に二桁があるので2ランク上の機種になると思いますが・・・
二桁機よりも発売周期が長いと思いますので今買っても暫くは大丈夫かと思います。

ど〜しても必要な状況(動き物を撮るようになった)ならば買いだと思いますが、それ以外の理由ならば待てるなら待った方が良いと思いますよ〜。

書込番号:12746329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/03/05 23:57(1年以上前)

そういう気持ちがあるなら、出た直後に買うのが安心かも。

でも、今のほうが安くは手に入ると思います。

書込番号:12746418

ナイスクチコミ!2


nippさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/06 01:05(1年以上前)

私は昨年X4を購入した為7Dも検討しましたが、様子を見て居ます。被写体に依りますが通常使用には問題有りません。X5も出ましたが7Dは少し値上がりして居ますから少し待つのが賢明と考えます。X4も結構良いですよ。  

書込番号:12746747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/06 01:12(1年以上前)

こんばんは。

私も7Dは指をくわえて眺めてますけど、
きっと今だったら買い時は10万円前後になった時かと..

で、キヤノンの新製品の発売はおおざっぱに春と秋だから、
早くて今年の秋.. でも、5D系にならえば来年秋ってのが、
私的な予想です。 

書込番号:12746772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/06 01:14(1年以上前)

すみません。
ボディのみのお値段の話をしていました。

書込番号:12746781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2011/03/06 01:15(1年以上前)

 X2と7D使ってますが、X2も十分現役で通用します。私の場合、7Dの連写が欲しかったので、たまたま、臨時収入もあり購入しましたが、7Dと5D2は性格が違うと思います。X3に不満が無く、5D2に興味があるなら、今7Dに手を出すよりフルサイズ用に貯金したほうがいいと思います。

書込番号:12746786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/06 01:41(1年以上前)

皆さん、早々にご意見ありがとうございます。


書込番号:12746876

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/06 05:41(1年以上前)

ボディの場合、撮りたい被写体が使っているカメラでは力不足なのか?
7Dでは撮れないのか?でいいんじゃないですか?
次のが出るかも、なんて考えてたらいつまでも買えません。デジモノだから出続けますんで。
7D2が出たって7Dの連写は5枚/秒になる訳ではないのでご安心を。
まぁ待てるんなら必要ないって事になりますけどね。

書込番号:12747182

ナイスクチコミ!1


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件

2011/03/06 12:46(1年以上前)

不思議なもので、新製品が出た直後は新しいのが輝いて見えますが
しばらくするとその「オーラ」もだんだん剥げてきます。

ほかの方もおっしゃっていたように、新しいのが出たらというよりも、
いまの機種でなにが不満かを考えて、それが解決できる機種が登場して
改善内容に見合う値段になったら買う、というのがいいと思います。

上級機のほうがよいところもあれば安くても新らしいほど良い場合もあり、
安くなった上級機か新しい普及機か、など、選択の基準は種々あります。

上級機はファインダーが優れます。ファインダーは写る絵(画質)には
影響ないはずですが、撮影しているときの「快適さ」に影響があり、
それを通して絵(作品内容)にも影響を与えます。

そしてえてしてファインダーの良い機種は重くて、それゆえに持ち出しにくく、
また持ち出したときには撮影を強く意識させるゆえに絵(作品内容)にも影響が
あります。撮影を意識することがプラスに作用する分野もあれば、意識しないで
カジュアルに撮る方がよい分野もありそうです。

そこらへんの得失を考えて上級移行か同クラスでの新製品か、はたまたしばらく
買い換えないか・・・と考えてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12748454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 19:49(1年以上前)

7D購入ですが、
私の場合は保管スペースの問題でためらっています。
断捨離の精神を己に注入して、
2台あっても仕方ないと気持ちを仕向けていますw

書込番号:12750309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング