『見てきました』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

『見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

見てきました

2011/03/11 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

クチコミ投稿数:1051件

ヨドバシで見て来ました。
置いてあった位置が悪かったのか、蛍光灯の映り込みがひどく、ちょっと斜めから見ると、ほとんど見られませんでした。
見たソースが悪かったのかもしれませんが、第一印象としてはいまいちの映りでした。
光沢パネルのせいか、ノイズがかなり気になりました。
みなさんどうでしたか?

書込番号:12770485

ナイスクチコミ!1


返信する
fujicooさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/11 00:45(1年以上前)

私も映り込みが気になりました。正面から観ても映り込みます。フレームのエッジのシルバーも光ってて余計かなーと思いました。デザインは良いだけにもったいないです。X3と迷ってたんですが、そっちのほうが映り込みが少なく綺麗に感じました。

書込番号:12770566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/03/11 02:00(1年以上前)

私も37で見ました。
光沢は東芝などがトレンドですから、あとはそれらとの比較と好みになるでしょうね。
そういう意味では、「映り込み」はコントラストアップと絡め仕様的に考えるべきかと思います。
もちろん、パナの液晶のトレンドでは無かったですから、慣れの点で受け入れるには抵抗があるかもしれませんね。
それだけ、D2などの映り込みの無さがさり気無く良かったということでもあると思います。

で、フルハイ必須の37あたりで迷った挙句、L37D2の板でも書いています通り、たまたまL42D2が格安であったことで決断し、DT3は「静止」機能の関連でリモコンだけ購入する予定です。(笑

書込番号:12770768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/11 04:58(1年以上前)

人様々ですが
既に光沢パネル(グレア)の液晶テレビを持ってる人にとってはなぜ??
と思うぐらいですが...。

個人部屋用のテレビもリビング同様に見慣れた光沢パネルにしたい!
実際に32型でフルHDで光沢パネル仕様は、パナのDT3ぐらいであり、現在検討中な程なんですが。

>>置いてあった位置が悪かったのか、蛍光灯の映り込みがひどく、ちょっと斜めから見ると、ほとんど見られませんでした。

これは、電気店の店内は一般家庭よりも、蛍光灯が明るめなのが原因であり
一般家庭で見る場合では、映りこみは気になるレベルでなく、むしろ映像に艶を感じる程で色彩も豊かに感じる程です!
個人的。

またうちの場合は、部屋の蛍光灯(照明器具)が、パナの「明るさフリー」なタイプであり
部屋の明るさをリモコンで調整して、映りこみを気にならない適度な明るさレベルにするという方法でテレビを視聴してるので。
参考的。

書込番号:12770922

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kinchan01さん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/13 07:24(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機で37型を見てきました。
地震の報道でテロップが流れていましたが、他の液晶テレビと比べ残像が非常に少なく4倍速が有効に機能しているようです。
欲しくなりました。

書込番号:12776996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1051件

2011/03/14 00:06(1年以上前)

地震から2日ぶりに、ネットが復旧しました。
映りこみは確かに気になりますが、32インチ、3D、フルハイとなると、選択肢が限られてしまうので、やはりこの機種で決まりっぽいです。
実際、この機種より映りが良い32インチってあるのでしょうかね?

書込番号:12779743

ナイスクチコミ!0


MIYUHさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 08:52(1年以上前)

37型ですが見てきました。
隣にあった東芝機(同じく37型ですが、機種は覚えてません)に比べて断トツ残像が少なかったです。
プラズマ(V2)を所有していますが、あまり変わらない印象。
動画解像度は1080本ということでスペック上はV2と同じですので、看板に偽りなしかと。
あと蛍光灯の映り込みも東芝機に比べてわずかに少ないですね。
反射防止フィルムの違いか、内部配線などの違いか、もしくは液晶層厚みの違いか…?
パネルそのものにコストがかかっているように感じました。

書込番号:12780335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1051件

2012/02/25 21:21(1年以上前)

結局、このテレビを購入して使用していますが、
大変満足しています。
このテレビを購入して、本当に良かったと思っています。

書込番号:14203465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング