『カーナビの音質を良くするには』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーナビの音質を良くするには』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビの音質を良くするには

2011/04/10 21:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:5件 セレナのオーナーセレナの満足度4

C26セレナHSが納車され1ケ月経過し、乗り心地は大変満足していますが、カーナビの音質が物足りません。            (HS310D-W)スピーカー交換以外に改善する方法はないでしょうか?
出来れば、イコライザーなど装着できればと思います。適合する機種があれば教えて下さい。

書込番号:12882378

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/04/10 22:03(1年以上前)

SPK以外だとデッドニングでしょうかね。

書込番号:12882528

ナイスクチコミ!0


dsurf.comさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/11 07:03(1年以上前)

自分も同じナビですが高音低音上げてツイーターつけたらそこそこいい音ですよ。セレナは純正にしてはいいスピーカーだと思います。

書込番号:12883687

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/04/11 09:47(1年以上前)


>イコライザーなど装着できればと思います

こういうのがありますよ

サウンドシャキット

http://www.soundscience.co.jp/soundshakit/

書込番号:12883977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/04/11 21:12(1年以上前)

dsurf.comさん

私もツイーターを付けようと思っているのですが、よければ取り付けた製品を教えていただけませんか?

それと、取り付けはどこにしましたか?写真などUPいただけるとありがたいです。

書込番号:12885671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2011/04/11 21:15(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
ご回答ありがとうございます。デッドニングで音質が良くなるんですね。

dsurf.comさん
ご回答ありがとうございます。ツイーターで改善されるのですね。因みにどのようなのを
つけられました?

e12368さん
情報ありがとうございます。サウンドシャキットというのは初めて知りました。
近所に取り扱い店があったので、相談してみます。

書込番号:12885685

ナイスクチコミ!0


dsurf.comさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/21 20:26(1年以上前)

自分はツイーターを三角窓のピラーの辺りに取り付けましたよ。ツイーターの向きが変えれるのでフロントガラスの方に向けて音を反射させてます。アルパインのDDL‐R25Tです。

書込番号:12921389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2011/04/21 20:53(1年以上前)

情報ありがとうございました。予算的にツィーターを取り付けて、音質をあげてみたいと思います。

書込番号:12921504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング