『名刺リーダーソフト』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

Wi-Fiルーター機能を備えたGoogleのモバイル向けOS「Android 2.2」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB バッテリー容量:1200mAh Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

『名刺リーダーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S S31HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺リーダーソフト

2011/04/14 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

スレ主 atsushi57さん
クチコミ投稿数:17件

ただ今購入を検討していますが、androidの名刺リーダーソフトは動くのでしょうか?
この機種は、androidでも制限が多いようなので。。
使用中の方で情報をお持ちでしたら、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:12894858

ナイスクチコミ!1


返信する
GENDELさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件 Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのオーナーPocket WiFi S S31HW イー・モバイルの満足度5

2011/04/15 00:09(1年以上前)

試してみました。
カメラで読み取ってOCR処理する名刺管理アプリはほぼ全滅で、インストールすら出来ません。
一本だけインストール出来るものがありましたが、落ちてしまって読み取りテストすら出来ない状態でした。
バーコードリーダーアプリの実績からして、OCRモノは実用にならないと考えた方がいいと思います。

私はこの端末のモバイルWiFiルーター機能を活かしiPod touchを併用しており、Pocket WiFi Sで使えないアプリはiPod touch 4Gに任せて使い分けてます。

書込番号:12897228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atsushi57さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/15 12:51(1年以上前)

GENDELさん、ありがとうございました!
テザリング&アンドロイドということで、
最安であろう当機種を検討していました。
Ariaに行くしかないかなぁ。。

書込番号:12898529

ナイスクチコミ!0


GENDELさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件 Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのオーナーPocket WiFi S S31HW イー・モバイルの満足度5

2011/04/15 22:50(1年以上前)

Ariaも数日使いましたが、スマホとしての完成度はやはりAriaの方が上です。
デザイン、質感もさることながら、非対応アプリが少なく普通にスマホとして使えます。
コンパクトさはほぼ同等なので、予算が許すならAriaにしておけば間違いないでしょう。

私が敢えてPocket WiFi Sをチョイスしたのは、SIMフリー端末なので日本通信やドコモのSIMも使える自由度の高さを重視したのと、Ariaが愛車のBluetoothハンズフリーに非対応だったからです。
メイン回線のauガラケーをいずれはガラスマに機種変するつもりでいるので、イーモバ回線の方はあまり投資したくないというのもありました。

あと、モバイルWiFiルーターとしての使い勝手はこの機種の方が専用ウィジェットが搭載されている分、使い易いです。

書込番号:12900306

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsushi57さん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/05 23:46(1年以上前)

超遅くなりましたがありがとうございました!結局購入はせずに、ポケットWifi端末を購入しました。

書込番号:13984824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

発売日:2011年 1月14日

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング